星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/05 22:15  

トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます

またまたご無沙汰しております・・

去年から立ち上げたプロジェクトがドタバタしていて、家に帰ってもあまりパソコンに向かう気力が無かったりするのですが、こんな状態があと一年くらいは続きそうな感じです。

BLOGの更新は結構エネルギーを消費するので、暫くはTwitterとposterousで行こうかなと考えています。

画像

寅年なので、トラツグミで・・


http://twitter.com/bamboo_house
http://kenichi.posterous.com/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

…って、お、お久しぶりです。マジでお元気でしたか?(汗
夏以降ブログの更新もなくなっており、たぶんお仕事が忙しいんだろうなとは思っていましたが、さすがにそろそろメールでご連絡しようかと思っていたところです。
気分転換で撮影に出かけたいときは、いつでもご連絡ください!!
無理をしない程度で、今年もお付き合いくださいませ♪
ニャん丸
URL
2010/01/06 09:46
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お久しぶりですね。私もお仕事がお忙しいのだろうな・・・
と思ってはいたんですが。バタバタされているようですね。

ブログを続けるのもなかなか大変ですね。
無理なさらない程度に頑張って下さい。
negi
2010/01/06 12:34
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
私も昨年の後半ぐらいからずいぶんと忙しくなり、なかなか家でもパソコンを開く時間が少なくなってしまっていましたが、TAKEさんはもっとお忙しそうですね。
どうか体調にはくれぐれも注意して(という私自身が体調を崩してしまいましたが、苦笑)、お仕事頑張ってくださいね。
ブログはまあ息抜きというか、気分転換で無理のない程度に楽しんでくださいね♪

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
yamataka
2010/01/10 07:44
明けましておめでとうございます。
遅すぎるご挨拶ですいません。

blogの更新なくともお元気なら撮影はされてると思ってました (^^)

私もマイペース気味の更新になってきましたが
お互い無理せず楽しみましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
とっぷん
URL
2010/01/12 21:07
完全に出遅れてしまいました!
寒中お見舞い申し上げます。

久々の更新にホッとしました。
お元気そうで何よりです。^^
alaris540
URL
2010/01/16 10:38
お久しぶりです。
寒中お見舞い申し上げます。
お忙しいそうで、お元気でしたか?
時々覗きに来てました。
今年もよろしくお願い致します。
さくら
2010/01/27 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる