星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

週間天気予報出ました・・

嗚呼・・上海・・・・
画像

なんかピンポイントで来てますけど・・・・

おぉ・・杭州・・・
画像

良い感じ・・・

上海と杭州って近いのかと思ったけど、150km以上離れているんですね。
自分が行くのは上海と杭州の中間くらいです・・・

なんか胃が痛くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか天気予報でるまで時間かかりますね。ご出張先は嘉興あたりでしょうか。
せい
2009/07/15 23:31
TAKEさん、こんばんは。
なにげに38度とかすごいですね…。機材が心配です。
上海の天気、これはないですね。万一の時はオリンピックでやったみたいに晴れにしちゃうんですかねぇ。
きっと晴れますよね!

ガシラッコ
2009/07/16 00:34
38度は死んじゃうよぉ(>_<)
暑さ対策ばっちりでいかないと!
お天気は所詮まだ確定的じゃないから
あんまり考えないほうがw
みんなの熱気で雲が出たら困るし(笑)
あ、今日やっと双眼鏡のフィルター作りました♪
バンビナ
2009/07/16 01:24
ほんと微妙に見えますけど、中間あたりならきっと晴れるはず・・
でも暑さはやはりすごそうですね。
晴れてほしいものです。私は部分日食楽しみます。
やし
2009/07/16 22:59
こんにちは〜
世紀のイベント、行かれるんですね。
いま予報見たら・・・(^^;

なんとか晴れて欲しいですね。
とっぷん
URL
2009/07/19 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる