星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 向島から

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにニャん丸さん(http://digital-photo.at.webry.info/)と撮影に言ってきました。
ニャん丸さんは、おニューなカメラで参戦!なにやら良さげな音を響かせてました。

はじめに紫陽花の見頃を迎えているであろう向島百花園へむかいました。

紫陽花の前に紫露草
画像

それと苔(笑
画像


画像


画像


画像


紫陽花と言っても沢山の種類がありますね。
公園でわかり易いパンフレットを配っていました。

続きます・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

当日はありがとうございました♪
おニューなカメラの初実践、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ここしばらく雨の日曜日が続いていましたが、当日は久しぶりのお天気だったのもよかったですね!
(まあ、暑過ぎましたけど(汗・笑))
そんな今回は1、4、5枚目のお写真に1票ずつです♪
ニャん丸
URL
2009/06/12 06:37
こんにちは〜
暗闇に咲いてるかのような2点、こういうの好きなんです。
自分ではなかなか撮れないだけに余計に惹かれます。(笑)

ラストのボケ味、これはもしや・・・。
とっぷん
URL
2009/06/12 18:48
もう紫陽花の季節ですね。早いものです。
暗いバックに青紫の花が浮かぶ様子は幻想的ですね。
そんな中で自分は苔写真が気に入りました(笑)
negi
2009/06/13 14:07
ニャん丸さん
お疲れさまでした〜晴天はあの日だけみたいで、暑かったけど良いタイミングでしたね。
1、4、5ありがとうございます。
ニャん丸さんのお写真も楽しみにしています。
TAKE
2009/06/15 23:15
とっぷんさん
この百花園は適度に高い木があって、木漏れ日が自然のスポットライトみたくなっているので、こういった写真は撮り易いです。
ラストのボケ・・ご名答です(笑
TAKE
2009/06/15 23:21
negi さん
そろそろ紫陽花も終わりだから、季節が過ぎるのは早いですね。
苔写真を一生懸命とっていたら、オジさんに不思議がられてしまいました(笑
TAKE
2009/06/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
向島から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる