星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電で・・2

<<   作成日時 : 2009/05/20 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

引き続き荒川線沿線から・・

宮ノ前駅には名前のごとく、尾久八幡神社があってまるで神社に駅が付いているみたいです。

あ〜
画像

うんん?
画像

画像

青い車両は9000系の2両目です。
画像

画像


SIGMA DP2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

あ〜、ううん?(笑)…何だか、まだピカピカみたいですね!
神社と較べて、狛犬は新しいのかな?
4枚目のお写真はいいですね〜、路面電車の緻密さと奥行き感があり、さすがDP2(とTAKEさんの構図)といった感じがします♪
ニャん丸
URL
2009/05/20 06:54
立派な狛犬ですねー(笑)
確かに真新しい石の感じがしますが・・・それとも手入れが良いのか??
DP2は明るくてシャープな感じが見てて気持ち良いですね。
negi
2009/05/20 21:23
こんにちは〜。
両狛犬、表情にあったコメントがおかしいです。
青い色合いですが、DP2のデフォルトに忠実なんでしょうか。(笑)
ラスト、金属系の質感がいいですね。
とっぷん
URL
2009/05/23 17:43
ニャん丸さん
狛犬は色々あって面白いです。
ここのはお化粧治ししたみたいですね。
4枚目は結構慌てて撮っていたりします(笑
TAKE
2009/05/26 00:31
negi さん
狛犬は奇麗だったので、色を塗ったりするのかもしれませんね。
狛犬の世界も奥が深いです(笑

TAKE
2009/05/26 00:33
とっぷんさん
色に関しては思い切り自分好みに仕上げてるので、あんまりDP2とは関係ないかもしれません。
でもちょっと青いですかね。

TAKE
2009/05/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都電で・・2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる