星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座でDP2

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

しばらくGW中に撮った写真を掲載します。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


銀座
SIGMA DP2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GWに銀ブラされたんですね♪
お天気も良いという事は5/4あたりでしょうか?
もしそうなら、私も銀ブラ〜有楽町ブラ(^^;)していたので、ニアミスしてたかもしれませんね!!

DP2は銀ブラに最適なデジカメの一つかもしれませんね♪
mToTm
URL
2009/05/07 06:15
TAKEさん、おはようございます♪

GWの前半は晴天が続き、よかったですね!
私も近場をちょろちょろしていたのですが、人出がおおくてまいりました。
(もっとも自分自身も人出の一人なのですが(汗))
銀座はどうだったのでしょう?
そんな今回は2、4、5、7、8枚目のお写真に1票ずつです♪
ニャん丸
URL
2009/05/07 06:36
好天の下でスナップ散歩。しかも銀座・・・素敵な休日ですね〜。
自分はGW中、撮影する機会が無かったんで羨ましいです。
DP2の画はさすがに緻密な印象ですね。
negi
2009/05/08 12:49
こんにちは〜。
こういう撮影にはDP2がピッタリですね。
色々な欠点も不思議と許せてしまいます。
DP2っぽい(?)色合いもいい感じです。
とっぷん
URL
2009/05/09 09:47
mToTmさん
私は4月の末日くらいだったと思います。
銀座は一眼レフって感じでは無いですね。
やっぱりコンパクトに限ります。
TAKE
2009/05/10 00:44
ニャん丸さん
都内は空いているのかなと思いきや案外混雑していましたね。
銀座は普段の休日とそう変わりない感じでした。
沢山の一票ありがとうございます。
TAKE
2009/05/10 00:46
negi さん
発売がGWに間に合ったので、沢山撮ることができました。
普通のコンデジと違って色々考えながら撮れるのが楽しいです。
TAKE
2009/05/10 00:48
とっぷんさん
操作の方はだいぶ慣れました。
結構フリーズするという話しを聞きますがどうですか?
私はまだ未経験です。
色は難しいですね〜
TAKE
2009/05/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座でDP2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる