星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 押上から

<<   作成日時 : 2009/04/22 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像




画像


ー押上ー
iPhone 3G + Polarize

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

iPhone…ホントに楽しまれていますね♪
そろそろ、本物のポラロイドが欲しくなってきていませんか?(笑
今回のお写真も雰囲気があり…昭和…なぜか自分が小さかった頃を思い出させるよいお写真ですね。
そんな今回は…すべてがお気に入りです♪
ニャん丸
URL
2009/04/22 07:13
お。またもポラ風ですね。
押上という土地柄でしょうか。自分もニゃん丸さん同様、昭和ノスタルジーを感じます。年齢のせいかもしれませんが(笑)
シャッターの閉じられたビルに謎を感じずにはいられません・・・。
negi
2009/04/22 09:57
こんにちは〜。
見れば見るほど味わいのある画像
こういったちょっと寂れた風景がとてもよく合いますね。
携帯のカメラ性能、あと数年もすれば劇的に変わってるかもしれませんね。
とっぷん
URL
2009/04/22 16:16
ニャん丸さん
こればっかりですみません(笑
本物も興味あるんですが、流石に今買うのは厳しいですね。
今度この辺りをスナップしに行きましょう!
TAKE
2009/04/25 23:04
negi さん
このあたりはまだ懐かしい雰囲気が残っていますね。
きっとスカイツリーが完成すると、雰囲気もだいぶ変ってしまうのかなと思います。

TAKE
2009/04/25 23:07
とっぷんさん
このカメラは何も設定出来ないのですが、それがかえってトイカメらしく写る秘訣なのかもしれません。
数年後・・ほんとどうなっちゃうんでしょうね。
TAKE
2009/04/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押上から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる