星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Sky Tree

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

近くに寄ったので、みてきました。
建設現場をみてみると、案外狭く感じます。
ここから600メートルのタワーが建つなんてちょっと不思議です。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
2枚目とか見ると普通のマンション建築のようにも見えてしまいますね。
これから徐々にクレーンが高い場所に移動していくのでしょうね。
とっぷん
URL
2009/04/20 18:21
おぉ。スカイツリーってもう工事始まってるんですね。知りませんでした。
今の高度な技術なら狭い敷地で高層建築も可能なんでしょうね。
だんだん建築物がと高くなっていく様は楽しみでもありますよね。
そういえば横浜のマリンタワーも改修がほぼ終わったようです。
negi
2009/04/21 09:21
おお、東京スカイツリーの工事始まっているんですね。
600mに届くまで定点観測してみたいものですね〜
やし
2009/04/21 23:13
とっぷんさん
まだまだタワーといった感じは無いですね。
それにしても、クレーンがでかいです(笑

TAKE
2009/04/22 01:26
negi さん
設置面積は東京タワーとそれほど違わないように見えました。
実際はもっと広いのかもしれませんけどね。
新しくなったマリンタワーも行ってみたいです。
TAKE
2009/04/22 01:30
やし さん
600mってちょっと想像がつきませんね。
今回撮った場所からでは、頭まで入らないのは確実ですね(笑
TAKE
2009/04/22 01:31
TAKEさん、こんばんは。
スカイツリー、けっこう立ち上がってきてるんですね。
これは近いうち見に行っとかないと。
足場を一気に三段も吊るなんて初めて見ました。すごいスケールです…

ガシラッコ
2009/04/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tokyo Sky Tree 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる