星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone + Polarize 2

<<   作成日時 : 2009/04/07 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

画像

画像

画像

画像


羽田空港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

iPhone…楽しんでいますね!
ポラっぽいの…スクエアな写真でしたら、やはりGX200はお勧めです(笑
このところ私もTAKEさんのマネをして、GX200で撮影した四角い写真をElementsのレンズ補正で周辺減光させて楽しんでいます。
そんな今回は1、3、5、6枚目のお写真に1票ずつです♪
ニャん丸
URL
2009/04/07 06:45
おはようございま〜す
トイカメラっぽい写りでカワイイ
私も3と6が好きです〜

バンビナ
URL
2009/04/07 09:14
ポラっぽい画作り、やっぱり面白いですね。で、それ以上に感心したのが実はiPhoneの撮影能力だったりします。最近の携帯(iPhoneを携帯と言い切ってしまって言いか疑問ですが)のカメラってすごいんだな・・・と。しかもその画像で遊べるアプリが結構あるってのもまた感心しきり。

スクエアフォーマット、自分もR8の標準設定です(笑)
negi
2009/04/07 10:27
ご無沙汰しております。
i-Phone手にされたんですね。いろいろと楽しそうです。やばい、最近ずっと携帯の機種変更していません。うーむ、でも我慢我慢。
ポラロイドっぽいフォーマットでみるとまた違う味わいがありそうです・・
やし
2009/04/07 21:38
こんばんは〜。
もともとのカメラ性能の高さに加工がくわわってとても携帯で撮影した画像に見えませんね。
街中で撮影してても携帯を操作してるだけのようですし。
カメラ機能付きipodなんて発売されたらヤバイかもしれません。
とっぷん
URL
2009/04/07 22:06
ニャん丸さん
GX200だと色々と楽しめそうですよね。
自分は月末に発売されるカメラが気になっています(笑
1、3、5、6ありがとうございます。
TAKE
2009/04/07 23:43
バンビナさん
コメントありがとうございます。
この携帯にはトイカメラ風の写真が撮れるアプリが充実してます(笑
このアプリは良くフリーズしてしまうのが難点なんですが面白いです。
TAKE
2009/04/07 23:45
negi さん
iPhoneのカメラ機能は、最近の携帯と比べると設定は何も出来ないし、あまり充実しているとは言えないのですが、写りはそこそこ良いみたいです。
ちょっとシーンによっては偽色も発生します。
でもそこがまたトイカメラっぽくて良いのかもしれません。
TAKE
2009/04/07 23:48
やしさん
実はDoCoMo使いなのですが、買増してしまいました(笑
iPhoneはMACと組み合わせて使うととても便利で手放せなくなりそうです。
TAKE
2009/04/07 23:50
とっぷんさん
ハガキサイズくらいなら余裕でプリントできるクオリティーがありますから、恐ろしいですね。
タイムラグが結構大きいので、意図した撮影をするのにちょっとコツが要りますけど(笑
撮影のスタイルが変ってくるかもしれませんね。
TAKE
2009/04/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone + Polarize 2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる