星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone + OldCamera

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しております・・一ヶ月も放置してしまいました(汗

世の中不景気だと言うのに、仕事が忙しくなる一方なのは何故なんでしょうか(笑
会社は儲かってないらしいですが・・・あはは・・・

皆さんの所へも訪問できずで申し訳有りません。
なんとか生きております。

最近は、iPhoneを購入してOldCameraというアプリを使って遊んでいます。
このアプリを使うと、普通の写真がいい感じの白黒写真になって面白いです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


また暇をみてボチボチ更新して行きたいと思いますので、よろしく御願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

アハハ♪お久しぶりですね!
OldCamera…モノクロ+周辺減光ですかね?
私もGX200で撮って、レタッチで加工しようかな(笑
お忙しいようですが、時間ができましたらスナップ撮影でもご一緒いたしましょう♪
ニャん丸
URL
2009/04/01 06:59
こんにちは〜。
おひさしぶりでございます。

「OldCamera」、昭和の香りがしますねぇ。
これは面白いと思ったらiPhone用のアプリなんですね。
撮ってすぐにこの味わい、楽しいかも。(^^)
とっぷん
URL
2009/04/01 10:29
こんばんは〜^^
私もサボリ過ぎてしまって、すっかり鈍ってしまいました(笑)
iPhone入手されたんですね!
携帯端末とは思えない味わいあるモノクロ写真、楽しそうです(^^)
ETCを装着し損なって、数ヶ月待ちの予約中です(苦
nature
URL
2009/04/01 21:15
お久しぶりです〜。
ウチの会社も景気は悪いと言いつつ忙しいです(汗)

iPhoneを入手されたんですね。OldCameraなかなか面白そう。
周辺光量落ちはアプリの細工なんでしょうか。味があって良いですね。
negi
2009/04/01 23:51
ニャん丸さん
ほんとご無沙汰してしまいました。
このソフトを使うとレタッチも必要無いので楽です(笑
時間が出来たら何処か撮りに行きたいです。
よろしく御願いします。
TAKE
2009/04/01 23:55
とっぷんさん
iPhone専用のアプリなんですが、写真関係のアプリが結構充実しています。
ToyCamera系の物が多いのですが、色々あって面白いです。
TAKE
2009/04/01 23:57
natureさん
お久しぶりです。
是非撮影に行きましょう(笑
自分もETCで遅れです・・とほほ。
TAKE
2009/04/01 23:58
negiさん
お久しぶりです
negiさんの所もですか(笑
なんでですかね〜不思議です。
結構色々加工してくれるソフトがあって面白いですよ。
TAKE
2009/04/02 00:00
こんにちは〜♪
うちの会社も似たような状況ですよ。
売上が悪くなればなるほどしょうもない報告事項が増えて忙しくなる一方です^^;
ところでiPhoneを購入されたんですね。アプリでいろいろ遊べるようで、楽しそうですね^^私もケータイはほとんど通話に使っていないのでこういう遊べる機種が欲しいです☆
yamataka
2009/04/02 09:18
yamataka さん
やっぱり何処も似たような感じですか〜
今年度は、昇給もボーナスも寂しい感じになりそうです(泣
会社があるだけマシですけどね。
iPhoneは色々なアプリが揃っていて楽しいです。
つい電池が無くなるまで遊んでしまいます(汗
TAKE
2009/04/05 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone + OldCamera 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる