星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕日に

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は奇麗な秋空が広がっていましたが、なんとなく外に出る気力も無くボーと過ごしてしまいました。
夕方になって近所をぶらぶらと・・・

画像

画像

画像

画像

商業ベースでは、もうクリスマスですね・・昨日まではハロウィンだったのに(笑
なんだか急かされているようで嫌だなぁ。
画像


さあ、明日は頑張ってでかけよう。

D90
ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景って良いですね。雰囲気が好きです。
近所で撮影ってのもたまには良いですね。自分の住む町を改めてちゃんと眺めるってのもなかなかできませんし。ゆっくりのんびりカメラぶら下げて散歩してみようかな。

もうクリスマス商戦は始まっていますね(笑)
仕事的にも年末に向けてスパートを急かされてる感じがします・・・
negi
2008/11/03 00:50
TAKEさん、おはようございます♪

都内…秋らしくなってきましたが、まだ、なかなか「小さい秋」は見つけられませんね。
あと半月もすればと思っているのですが、すでにクリスマスですか(笑
さて、今回のお写真はちょっと淋しくもあるのですが(やはり秋だからか(笑))、夕方の雰囲気が良く出ていますね!
1〜3枚目のお写真がお気に入りです♪
ニャん丸
URL
2008/11/03 07:52
こんばんは。
そんなときもありますね。
怠惰な一日を過ごすのはたまにはありでしょう。
でもそのおかげかきれいな空が撮れましたね♪
D90いまだ迷ってます。。。
その間に値下がりしてくれることを祈ります(笑)
広角堂
2008/11/03 20:23
こんばんは〜^^
連休初日は風が強かったですね。
それにしても綺麗な夕日の光です(^^)
地元の下町な雰囲気も情緒がありますね。
昨日今日は頑張って出かけられたのでしょうか?(笑)
ご報告をお待ちしております。
nature
URL
2008/11/03 22:19
こんにちは〜。
綺麗な秋空でも気力なしですか、ちょっとお疲れなのでしょうか。
私もちょっと忙しかったですが、こんな時はご近所に限りますね。

ピシッとスジの通った1枚目
日焼けした2枚目がお気に入りです。
とっぷん
URL
2008/11/04 16:37
negi さん
たまには近所を撮ってみるのも良いものですね。
ほんと時が経つのが速すぎます(笑
この時期はイルミネーションを撮るのが楽しいですけどね。
TAKE
2008/11/05 00:25
ニャん丸さん
銀杏の葉などは結構色づいてきましたが、東京の紅葉は撮るのが難しいですね。
モミジなんかは、もう枯れてるのがあったりして・・・
この時期の夕景の寂しさは良いですね。
TAKE
2008/11/05 00:29
広角堂 さん
ありがとうございます。
この時期は、日中も奇麗な写真が撮れますが、やっぱり夕景が一味違った写真が撮れて好きですね。
D90もどんどん値が下がっているので、買い時が難しいですが、良いカメラですよ。(笑
TAKE
2008/11/05 00:31
natureさん
そろそろクリスマスシーズンで、イルミネーションの撮影もシーズンインですね。
また、撮りにいきましょう!
TAKE
2008/11/05 00:32
とっぷんさん
やっぱり元気でないと、写真撮る気持ちも半減してしまいますね。
こんなときは、ボーとしているか、撮って撮って撮りまくるかどちらかなんでしょうけど(笑
1、2枚目ありがとうございます。
TAKE
2008/11/05 00:34
ええっ、もうクリスマスイルミなんですか〜
速いですね〜
今年はどこかに撮りにいきたいものです・・
やし
2008/11/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の夕日に 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる