星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今年も、ピンクリボンで東京タワーがピンクになっていました。
到着した時間が遅かったので、あっという間に終わってしまいましたが・・・

画像

画像

半分ピンクのタワー
画像

画像

画像

ラストの写真はULTRONらしさが出ているな〜と思うのですが、どう出ているかの説明は難しいですね。

Nikon D90
AT-X124
ULTRON 40mm F2 SL


Tokyo Tower from K.TAKE on Vimeo.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

ピンク東京タワー…毎年撮影したいと思いつつ、すっかり忘れてしまいます(汗
立ち食い蕎麦屋さんのお写真…ウルトロンらしさより、お客さんが結構美人さんでは(?)ということに目がいってしまいました(爆
(いや、本当は女性かどうかも分かりませんが(笑))
しかし、ウルトロンで撮ったビデオって…考えてみるとスゴイことですね!
ニャん丸
URL
2008/10/03 06:58
自分はULTRONらしさより、お好み天丼に目がいってしまいました(笑)
それにしてもピンクの東京タワーは綺麗ですね。
主旨が主旨ですから今後も続けて欲しいイベントかと思います。
いずれ撮りに行かねばなぁ・・・。
negi
2008/10/03 09:10
こんにちは〜
ピンクの東京タワー 綺麗ですね!
むか〜しむかし東京タワーの近所で働いてましたが
行ったのは 会社を辞める少し前 初めて上りました!
そのときは こんなお洒落じゃなかった〜
dora
2008/10/03 11:54
素晴らしい東京タワーの写真ですね
動画も良いですね。
ピンクの東京タワーって可愛いですね。
そのうち白のライトニングの東京タワーにするって聞きましたが、いつするんですかね?
お願いがあります。
2枚目の写真頂きたいんですが?
私のブログの一面に貼り付けたいんですが?
勝手言ってすみません
さくら
2008/10/04 00:45
10月1日は乳がんの日でしたね〜。
今年は逃してしまいました・・。
動画撮影機能ってブロガー向けなのかもしれないですね。スチルと動画はどちらの楽しいですねえ・・
やし
2008/10/04 15:53
ニャん丸 さん
東京タワーは1日しかやらないんですよね。
流石に装置が大掛かりになるから連日は難しいのかもしれません。
ビデオは色々なレンズを使えて楽しいですね。
でも、ちょっと圧縮率が高すぎて、レンズの特色みたいのは出難いのかもしれません。
TAKE
2008/10/05 01:58
negi さん
みそしる、お新香付きで500円はリーズナブルですね(笑
ピンクなんですが、見た感じは紫色っぽく見えます。
近くでみるより、ちょっと離れてみると神秘的です。
TAKE
2008/10/05 02:01
dora さん
確かに近くに居る時には行かないものですよね。
私も、数えるくらいしか昇ったことが無いかもしれません。
一昔前は結構微妙スポットだった気がしますが、最近はお洒落になって人気もあるみたいですね。
TAKE
2008/10/05 02:03
さくら さん
ピンクとかブルーになりますが、普段見ないので、ちょっと新鮮ですよね。
白にするんですか?知りませんでした。
今度調べてみたいと思います。
画像はどうぞお使いください。
TAKE
2008/10/05 02:06
こんばんは。
メール有難うございます。
昨日からメッセージメールの返信及び送りたい人のブログからも送信出来ず困ってます。
仕方なしにこちらに返信させて頂きました。
東京タワーの写真有難うございます。
頂きに参ります。
ブログのメッセージメールどうなっちゃたんでしょうかね?
ビッグローブに確認の電話した方が良いですかね?
送信先が入力できないんですよ???
さくら
2008/10/06 00:04
やし さん
確かにちょっとしたイベントなどで、写真では伝わり難い場面も、動画で撮っておけば説得力がありますよね。
ただ、写真撮るのを忘れてしまいそうです(笑
TAKE
2008/10/07 00:23
さくら さん
メッセージ機能は不具合が出ていたようです。
今は改善されているそうですよ。
TAKE
2008/10/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワー 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる