星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 汐留

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

画像

画像

画像

画像


minolta X-7
MC ROKKOR-PF 55mm F1.7
DNP CENTURIA 200

画像

画像

カレッタ汐留 鼎泰豐のランチと都路里のパフェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

汐留ですね…ワタクシは去年初めて行ってみたのですが、「こんなところにあったのね!」と、ちょっと驚きました(笑
(汐留がどこか知らなかったワタクシの方が驚き…(汗))
今回は235枚目のお写真がお気に入りです…特に5枚目のお写真が目を惹きますねっ♪

ランチ美味しそう!このところ暑さで食欲が減退気味ですが、今日は中華が食べたくなりました。
ニャん丸
URL
2008/07/25 06:46
お写真をざーっと眺めて・・・
最後の都路里のパフェに目を奪われました(笑)
カレッタは開業直後に行ったきりかなぁ。当時は人は多いけど割と広々していて、六本木ヒルズなどよりゆったりしていた印象がありますが・・・今はどうなんでしょう。

5枚目の顔はすごいですね(笑)
negi
2008/07/25 09:03
こんにちは。
汐留は最近言ってないです。
大庭商会がないので。。。(笑)
なんか面白い像がいますね。
久しぶりに歩いてみたいと思います。
広角堂
2008/07/26 08:09
こんにちは〜。
カレッタ汐留ですか、汐留自体の記憶が全くないのですが最近はお洒落スポットになってるのですかね。
2枚目&5枚目が面白いです。

暑い日は施設内スナップが最適ですね。
とっぷん
URL
2008/07/26 10:00
意外と人が少なめ?なんですね〜
床屋さんがあるんですね。うーむ、あの抹茶パフェ?いいなあ・・
汐留は意外な穴場なんでしょうか・・??
やし
2008/07/26 15:40
汐留と聞くと日テレを思いつくぐらいで
場所がよくわかっていなかったんですが
新橋の近くなんですね。

美味しそうなランチとパフェ、
5枚目の像に注目しますね(^^)
いちごういちえ
2008/07/26 17:30
こんばんは〜^^
毎日暑いですね〜(汗
こんなに暑くても週末の汐留は混雑しているのでしょうか?
2&5枚目がいいですね!(^^)
ランチ&パフェも美味しそうです(^o^)
nature
URL
2008/07/27 19:45
新橋に転勤になって、駅と会社の往復、お昼休みに駅周辺を歩くくらいしかしてません。もう少し涼しくなったら、汐留あたりも散歩したいと思ってるんですが。 何しろ暑くて、歩く気がしないんですよね。
なすドラ
2008/07/30 21:52
ニャん丸さん
確かに汐留は微妙な位置にあるから、仕事でも無いと行く機会が無いですね。
5枚目ありがとうございます。
ちょっとキャラが強すぎですね(笑

暑いときは、中華にかぎります!
TAKE
2008/07/31 00:55
negi さん
パフェはやっぱり人気があって、いつでも行列が出来ているみたいです。
和風なので、案外ぺろっと食べられてしまいます。
この日は休日でしたが、お客さんの数は・・・(汗
最近は色々なランドマークが乱立しているから、厳しいでしょうね。
TAKE
2008/07/31 00:58
広角堂 さん
大庭商会は残念でしたね・・
汐留は案外混雑してないので、スナップも楽しい所かもしれません。
TAKE
2008/07/31 00:59
とっぷんさん
汐留はお洒落スポットではあるんですが、銀座やお台場に囲まれているので、どうなの?といった感じですね。
2、5枚目ありがとうございます。
暑いとつい逃げ込める場所を探してしまいますね(笑
TAKE
2008/07/31 01:02
やし さん
抹茶のパフェは美味しかったですよ〜
汐留はあまり家族連れで来る所では無い感じがしますね。
その分落ち着いた雰囲気になっているのかもしれません。
TAKE
2008/07/31 01:05
いちごういちえ さん
汐留は新橋と築地の中間点ですね。
最近再開発された場所なので、作られた街といった感じがします。
鼎泰豐の小龍包は、台湾で食べたので、つい行きたくなってしまいました。
TAKE
2008/07/31 01:10
natureさん
毎日暑くて、ついダラダラしてしまいますね。
汐留は案外空いていますよ。
夏休み期間中は混むのかもしれませんが、デートにはおすすめです(笑
2、5枚目ありがとうございます。
TAKE
2008/07/31 01:12
なすドラ さん
お昼休みだと、往復するだけで結構時間がかかってしまいそうですね。
確かにこの暑さだと、昼休みでも外に出たくないです(笑
明日あたりから少し涼しくなるようですが、まだまだ暑い日が続くんでしょうね。
TAKE
2008/07/31 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汐留 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる