星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王洲アイル オフ#4

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

続きです

今回は、品川埠頭の写真です。

画像

画像


コンニチハ・・・
画像

何処かでお会いしましたっけ?
画像


画像

画像


続きます


BESSA R2M
NOKTON classic 35mm F1.4 SC
TREBI 100C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

品川埠頭の倉庫街(コンテナ街?)もなかなか写真映えのするところでしたね!
人っ子一人いない街に大量のコンテナ…不思議な雰囲気がありました。
3〜4枚目のお写真はメガネをかけた人?それともロボット?(笑
こういった場所ではデジタルよりフイルムの方が雰囲気が出るのが不思議です♪
ニャん丸
URL
2008/06/12 06:36
3、4枚目は確かに人かロボットみたいですね(笑)
以前TVで2つの点があれば人はそれを目と認識してしまう。
という実験をやっていましたが・・・これは正に顔ですね。

2枚目の奥行き感が良いですね。
negi
2008/06/12 19:58
こんばんは〜^^
記事更新のペースに遅れてしまいました(汗
3&4は確かにどこかで会ったことがあるような雰囲気ですね(笑)
穴の開いた雨どいが良い感じですね(^^)
2枚目の雰囲気も好きな感じです!
nature
URL
2008/06/12 22:05
こんばんは。
SINOKORとは、シノコールと読むのでしょうか?
どこかのレンズみたいですね(笑
ロボットまで登場して楽しい場所ですね。
広角堂
2008/06/12 23:08
こんばんは〜。

あはは、目が回転しそうなロボットですね。
ラストの寂れ感もいい感じです。

港湾周辺は結構被写体豊富ですよね。(^^)
とっぷん
URL
2008/06/12 23:56
こんにちは〜
ロボット楽しいですね〜。
やっぱこういうのを発見するのは、センスなのかなあ・・?そういう街スナップを撮ろうと思って歩くと見えてくるのでしょうか・・??通勤とかしていてそういうのに気がつくことってないような気もします・・笑
やし
2008/06/14 14:36
TAKEさん、こんばんは。
ぷっと笑ってしまいました。ロボット…。
割れた塩ビ管も好きな感じです。
ガシラッコ
2008/06/15 23:16
ニャん丸さん
コンテナだらけで、無機質な感じがする所かなと思いましたが、何故か人間味が溢れているような気がしました。
きっと築地の市場みたいな感覚なんだと思います。
そんな所では、デジタルよりアナログの方が合うのかもしれませんね。
TAKE
2008/06/15 23:54
negi さん
これって、何に使うものかは分かりませんが、なんだか人間味溢れる姿をしてました。
こんな顔の人何処かに居そうですよね。
2枚目ありがとうございます。
TAKE
2008/06/15 23:58
natureさん
そういえば、友達にこんな顔のが居た気がします(笑
2枚目ありがとうございます。
TAKE
2008/06/16 00:00
広角堂 さん
はは、シノコール!
絶対ありそうですねぇ、マウントはM42辺りで(笑
TAKE
2008/06/16 00:01
とっぷんさん
なんだか、ロボコンとかに出てきそうなキャラですね(笑
ラストもありがとうございます。
ここは、夜撮ったら楽しそうですが、ちょっと怖そうです。
TAKE
2008/06/16 00:03
やし さん
自分には写真のセンスは全然無いと思います(笑
やっぱり普段歩いている時より、写真を撮っている時の方が、被写体を見つけるセンサーは良く働くんじゃないでしょうか。
TAKE
2008/06/16 00:16
ガシラッコ さん
なんか可笑しいですよね。
別にロボット風に作ったものでは無いと思うんですけど、なんでこんなデザインなのかと不思議に思いました。
TAKE
2008/06/16 00:17
こんにちは〜♪
3,4枚目、ロボットみたいで面白いですね(^o^)
1枚目、私もレンズメーカーを想像してしまいました(笑)
yamataka
2008/06/19 15:04
yamataka さん
ロボット風の何かに目が釘付けでした。
シノコールは、韓国の輸送会社みたいですね(笑
TAKE
2008/06/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天王洲アイル オフ#4 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる