星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王洲アイルオフ・・の前に#2

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

まだ本題に入りません・・・

今回は、ニュー新橋ビルからです。

画像

流石に日曜となると閑散としています。
画像

画像

ビルを後にしてまたぶらぶら・・・
画像

さようなら大庭商会・・・
画像


それでは、品川に向かいます。
画像


BESSA R2M
NOKTON classic 35mm F1.4 SC
TREBI 100C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
休日のオフィス街って、侘しさというか寂しさというか・・・
そういう雰囲気がありますよね。結構好きだったりします。
3枚目なんかは人気の無さ加減に怖さすら感じますね(笑)

久しぶりに休みの早朝に横浜・関内あたりで撮影してみたくなりました。
negi
2008/06/06 09:03
こんにちは〜♪
大庭商会、4月末で閉店したんでしたっけ?
こういったカメラ屋さんは今後どんどん減っていくのでしょうね。。。
ラストのお写真、座り込んでいるおっちゃんの足がなんだか変ですね(笑)
yamataka
2008/06/06 11:44
おお、新橋はいつも出没しています〜
居酒屋が多くて最高です・・笑
でも大庭商会が閉店していたなんて、知りませんでした・・
天王洲も出没エリアです・・笑
やし
2008/06/06 20:16
こんばんは。
知らなかった大庭商会〜〜〜〜!!!!(泣)
最近は、中野以外で探すのをやめてしまったのですが、ここでは色々と。。。
以前新橋に行ってたのは、ここがあったから。
今での家に残ってるのはペンタックスのメタルフードや、フォクトレンダーのL/Mリングぐらいですが。
非常に残念です。
広角堂
2008/06/07 00:45
negi さん
オフィス街の休日は寂しいですね。
でもそれが楽しかったりします(笑
横浜辺りもそういった場所が多そうですね。
桜木町〜関内〜山下公園と歩くのが面白かった記憶があります。
TAKE
2008/06/07 23:42
yamataka さん
もう閉店してしまったようですよ。
閉店の理由は色々みたいですけど、残念ですね。
ラストの写真良く気がつかれましたね。
私も不思議に思ってスライドを良くみてみたんですが、座り込んでいるオジさんと、後ろを歩いているオジさんの足が重なって見えているようです。
スワ心霊写真かと思っちゃいました(笑
TAKE
2008/06/07 23:47
やし さん
新橋や、天王洲は良く行かれるのですね。
天王洲の写真はこれから沢山出てきます。
新橋はサラリーマン天国ですよね(笑
TAKE
2008/06/07 23:49
広角堂 さん
広角堂 さんもこのお店に行ってただろうなと思ってました(笑
カメラ雑誌の後ろの広告が無くなってしまいちょっと寂しいですよね。
TAKE
2008/06/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天王洲アイルオフ・・の前に#2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる