星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王洲アイルオフ・・の前に

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 13

久しぶりに晴れた日曜日は、何時ものメンバー(ニャん丸さんnatureさん)で月例オフを実施しました。
新橋駅前で待ち合わせ・・少し前に到着したので、新橋周辺をぶらりしてきました。

けた注意報が発令されました・・
画像


画像


飲み屋の数は半端じゃありません・・
画像


画像


そしてニュー新橋ビルへ・・・
画像


つづきます


BESSA R2M
NOKTON classic 35mm F1.4 SC
TREBI 100C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
『けたに注意』じゃなくて絶対に『たけに注意』の間違いだよ!!!!!!!!!
らる
2008/06/04 21:59
こんばんは〜^^
↑らるさん、上手い!(爆
ってTAKEさんは別に怪しい人じゃないですよ。
たぶん…(笑)
TAKEさん、当日はお疲れ様&ありがとうございました!
夕暮れの待ち時間は長く感じましたが、充実した撮影が出来たと思います(^^)
やっぱりTAKEさんも集合前に撮られていたんですね。
4枚目のダクト(?)への自転車の写りこみが面白いですね!
TAKEさんのことだからこの瞬間を狙われたのでしょうね(^o^)
nature
URL
2008/06/04 23:38
TAKEさん、おはようございます♪

当日はお疲れ様&ありがとうございました♪
ううぅ…皆さん、早く新橋入りされていたようなのに、ワタクシだけ遅刻しちゃったんですね(汗
さて、新橋もゆっくり歩いてみると撮影するところが多そうです。
そんな今回は2、3、4枚目のお写真がお気に入り…ワタクシも自転車の写り込みには驚きました♪
(自転車…絵じゃないですよね?(笑))
ニャん丸
URL
2008/06/05 07:16
2枚目のガード下は雰囲気が良いですね。新橋らしい感じです(笑)
皆さん仰ってますが・・・自転車の写りこみは見事ですね。
こういう視点を持ちたいなぁ、と思います。
negi
2008/06/05 09:03
こんばんは。
けた注意報。。。(笑)
馴染みのある風景だと思ったら新橋でしたか。
そういえば最近歩いてないですな〜
BESSA-R2M実は私も(爆)
広角堂
2008/06/05 22:25
絶対TAKEは、怪しい人だと思います〜(笑)
らる
2008/06/05 23:20
らるさん
注意一秒、怪我一生ですよ。
TAKE
2008/06/05 23:53
natureさん
お疲れさまでした〜
待ち時間の撮影も楽しいですね。
ついでにフォトラリーの写真もゲットできました。
ダクトの写真は、ちょっと狙ってみましたが、撮れたのはマグレだと思います(笑
TAKE
2008/06/05 23:55
ニャん丸さん
お疲れさまでした〜
ニャん丸さんは、何時も遠くて申し訳ないです。
ちょっとフライングして楽しませてもらいました。
2、3、4ありがとうございます。
今度は新橋辺りでも楽しそうですね。
飲み屋も沢山ありますし(笑
TAKE
2008/06/05 23:57
negi さん
新橋といえば、ガード下といったイメージがありますよね。
発想の転換は私の苦手とするところです(笑
TAKE
2008/06/05 23:59
広角堂 さん
けたコレクションが増えました(笑
新橋は広角堂さんも良く行かれるんですよね。
R2Mはお買い得になってきてますから、狙い目ですよね。
TAKE
2008/06/06 00:01
おおっ、またまた出ましたね、「けたに注意」(笑)
新橋は先日の東京出張のときにオフ会(という名の飲み会、笑)しました♪
新橋の高架下、広角堂さんもよく撮っていらっしゃいますが、私も機会があればスナップしてみたいです♪
yamataka
2008/06/06 11:36
yamataka さん
この注意書きはJR共通の物なのかもしれません。
注意して探してみたいと思います(笑
また新橋に遊びに来てください。
スナップしまくりましょう。
TAKE
2008/06/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天王洲アイルオフ・・の前に 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる