星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電に乗って・・・Last

<<   作成日時 : 2008/05/15 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

オフ会写真も最後となります。

最後は、ラッシュアワー並みに混んでいる都電に乗り込み、終着駅の三ノ輪までやってきました。

画像

画像

ジョイフル三ノ輪という商店街です。
画像

ここで一服するために喫茶店へ・・・
白鳥という喫茶店に入りましたが、看板に見覚えがあるなと思ったら、オリンパスのCMに登場している気がするんですが、よくわかりません。
画像

画像

画像


てな感じで、終了です。
ニャん丸さん、natureさんお疲れさまでした。


Nikon F4s
Ai Nikkor 20mmF4
FUJI TREBI 100C
(2枚目のみ90mm)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

いや〜、チンチン電車混んでましたね(汗)…狭い車内でベビーカーの2台並列にはまいりました(笑
ジョイフル三ノ輪は谷中ぎんざと較べると、良い感じに寂れていましたね…
ネコのいる喫茶店…オリンパスのCMに出てましたっけ?何のCMだったんだろう???
そんな今回は2、4、5枚目のお写真がお気に入りです♪
最後になりますが、当日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ニャん丸
URL
2008/05/15 06:52
オフ会お写真シリーズ、堪能させていただきました。
下町情緒がいっぱい詰まっていて懐かしさも・・・
しかしジョイフル三ノ輪は名前に反して・・・と言っちゃいけないですね。
こういう商店街がまた日の目を見ることを期待してます。
negi
2008/05/15 09:19
こんにちは〜♪
オフ会シリーズ、お疲れ様でした^^
今回はたくさんの人ごみの中、くたくたになりながらの撮影だったみたいですね^^;

ラスト2枚が面白いです。
よっぽどペットのふんの不始末に困っているようですね(^_^;
yamataka
2008/05/15 15:24
こんばんは〜^^
あの喫茶店がオリンパスのCMにですか!
驚きです!!
ジョイフル三ノ輪の哀愁たっぷりな一枚がいいですね!
また行きましょう(^^)/
nature
URL
2008/05/15 21:43
こんばんは〜
うーむ、にんにく1枚60円に惹かれます〜
ジョイフル三ノ輪、白鳥という喫茶店・・東京って奥が深いんですね〜。
やし
2008/05/16 21:56
こんばんは。
一枚目の太陽がよいですね♪
二枚目のにんにくと奥からの視線も(笑)
広角堂
2008/05/16 23:35
こんにちは〜。
1枚目、ナイスタイミングですね。
ジョイフル三ノ輪、名前とのギャップで荒廃感が倍増しちゃいます。
2枚目みたいな味のある店多そうですね、ガンバレ!ジョイフル。
とっぷん
URL
2008/05/17 10:46
ニャん丸さん
私もあれほど混んでいるとは思いませんでした。
でも、都電て乗っているだけでも楽しいですよね。
2、4、5ありがとうございます。
またお願いします。
TAKE
2008/05/18 00:29
negi さん
写真ではあんまり人が写ってませんが、案外賑やかな商店街なんですよ(笑
この辺りはブラブラ散歩するのがとても楽しいです。
TAKE
2008/05/18 00:30
yamataka さん
あまりの人の多さに結構な移動距離になってしまいました。
計画外の場所も結構行きましたが、それがまた楽しいです。
ラスト2枚ありがとうございます。
書かれているほどネコとかは見かけませんでしたけどね(笑
TAKE
2008/05/18 00:33
natureさん
この辺りはのんびりしていて良いですね。
natureさんは近くていいですね。
またお願いします。
TAKE
2008/05/18 00:34
やし さん
東京は案外おせんべ屋さんが多いです。
狭いと思う東京でも、まだまだ撮ってない所が沢山あるなと思います。
TAKE
2008/05/18 00:37
広角堂 さん
一枚目ありがとうございます。
奥からの視線ちょっとドキッとしますね(笑
TAKE
2008/05/18 00:38
とっぷんさん
写真ではわかりませんが、結構賑わってますよ(笑
人多すぎてあんまり写真に撮れませんでした。
アーケードがある商店街ってなんかいいですね。
TAKE
2008/05/18 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都電に乗って・・・Last 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる