星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草橋〜柳橋

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像

画像

画像

画像



minolta X-7
MC ROKKOR-PF 55mm F1.7
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

浅草橋…以前、私も撮影しています。
3枚目のお写真、気になりますよね!同じカットを撮影しました(笑
どこまで歩けるか分からないのですが、隅田川沿いに歩くと色々撮影が楽しめそうです。
ニャん丸
URL
2008/05/23 06:42
田中屋ですか。
自販機の色が映えますね(笑)
周りはビルなのにぽつんと。。。
55mmが活躍してますね♪
広角堂
2008/05/23 22:38
こんにちは〜。
屋形船はよく見ましたが、屋形船乗り場はあまり見たことないですね。
なかなか面白いです。
ラストはレンズてすとかと思いきや、最初から湾曲してるんですね。(^^;

前回の「洗濯物干すな」→「おもいっきり干してる」の流れがうけました。
とっぷん
URL
2008/05/24 12:42
屋形船とビルの組み合わせが対照的で面白いです。
それにしても昼間に見る屋形船はちょっと寂しげですね。

私も最後の写真は55mmなのに?とか思っちゃいました(笑)
湾曲した壁面だったんですね。
negi
2008/05/24 14:30
こんばんは〜^^
この辺りの川+屋形船の風景は落ち着きますね(^^)
1枚目のような風景は見慣れたものなのですが、私自身も見かけると必ず撮ってしまいます(^^;
nature
URL
2008/05/25 20:53
ニャん丸 さん
同じの撮ってましたか(笑
実はここは神田川なんですよ。
でも神田川の端っこなので、ちょっと歩くと隅田川です。
TAKE
2008/05/26 00:19
広角堂 さん
自販機は時には良いアクセントになってくれますね。
55mmは案外使いやすいなと思いました。
TAKE
2008/05/26 00:20
とっぷんさん
こちらは東京湾に注ぐ川のそばに住んでいるので、屋形船が停まっているのをよく見ます。
街中とはちょっと違った雰囲気で楽しめますよ。
ラストの建物は仰る通り、壁は曲面になっています。
TAKE
2008/05/26 00:24
negi さん
ここは神田川から隅田川に入るところなので、屋形船が沢山とまっています。
ここの風景は昔からかわらないけど、周りがかわっちゃったんでしょうね。
TAKE
2008/05/26 00:26
natureさん
やっぱり川には屋形船ですよね。
夕方近くになると明かりも灯って違った雰囲気になるでしょうね。
TAKE
2008/05/26 00:27
こんにちは〜♪
先週、浅草橋のビジネスホテルに泊まりましたよ^^
駅のすぐ近くだったんでこんなに風情のある街並みは見られませんでしたけど・・・(笑)
yamataka
2008/05/27 16:14
yamataka さん
浅草橋でしたか(笑
この辺りは浅草橋の駅から徒歩5分以内の場所なんですよ。
今度来た時は、ちょっとぶらりとしてみてください。
TAKE
2008/05/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅草橋〜柳橋 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる