星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



minolta X-7
MC ROKKOR-PF 55mm F1.7
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いい画質ですねー!いい色です!
koba
2008/05/22 13:13
こんばんは〜^^
3枚以降の写真、新宿らしくない風景でギャップがありますね!
こんな場所に洗濯物干す人もいて、それをまた注意する看板って…(笑)
バラ園の看板も味があっていいですね(^^)
nature
URL
2008/05/22 22:41
こんばんは〜
ここは三井ビルあたりから中央公園でしょうか??
コニカの記念碑って・・こ、公園の中にあるんですか・・???驚
やし
2008/05/22 23:45
kobaさん
コメントありがとうございます。
スキャナーが安物なので、中々大変です。
TAKE
2008/05/23 00:31
natureさん
新宿って案外緑が多い所ですよね。
特に新緑の季節は気持ちが良いです。
色々な人が思い思いに行動しているのが楽しいですね。
TAKE
2008/05/23 00:33
やし さん
仰る通りのロケーションです(笑
この記念碑は中央公園にありますが、結構端の方にあります。
TAKE
2008/05/23 00:35
こんばんは。
小西六のことが書いてあるんですね。
知らなかったです。
そして、洗濯物の注意書き。。。
いるんでしょうね〜干す方が。。。
広角堂
2008/05/23 22:36
こんばんは!
1枚目は20年ほど前の職場があったビルなので懐かしいです。
そして新宿中央公園、以前は散歩コースだったのですがまだ写真やカメラに興味が無い時期だったので「写真工業発祥の地」ってなんだろう?と思っていました。
ささ
2008/05/25 01:10
広角堂さん
都庁の裏側にこんな場所があるのは案外知られていないかもしれませんね。
この辺りを生活の基盤にしている人も居るので、注意書きもなんだか空しいですね。
TAKE
2008/05/26 00:30
ささ さん
1枚目の辺りは、ビジネスマンの憩いの場所といった感じで良いですよね。
カメラの碑はなんだか威厳が感じられないので、見過ごす人も多そうです。
もうちょっと立派にしてあげても良いのになと思います。
TAKE
2008/05/26 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる