星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾紀行1

<<   作成日時 : 2008/03/11 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに海外旅行に行ってきました、場所は台湾です。
台湾の町並みは中々楽しいです。
写真は現像中なので、先ずは携帯で撮った写真を掲載しておきます。

場所は台北近辺です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


SO905iCS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

お帰りなさい、ご旅行楽しまれたようですね!
プロローグは携帯でのお写真ですが、2、4、7枚目のお写真などは携帯やデジタルらしからぬ「味」があると思います。
SO905iCS、恐るべし?(笑
5枚目のお写真はクマ?サル?…石でできたキーボードが重そうです。
ニャん丸
URL
2008/03/11 06:45
こんにちは〜♪
お帰りなさいませ^^
海外旅行に行ってらしたんですね!
台湾ですか、私も一度行ってみたいところです(^o^)
ラストの携帯での流し撮り、バッチリ決まっていますね!

続きもとっても楽しみにしております(^_-)♪
yamataka
2008/03/11 14:17
台湾の町並みって、なんだかカラフルですねっ♪
携帯で撮られたとは思えないくらいキレイです。
私も、5枚目のサルがクマの着ぐるみ?みたいなのが気になりますっ(笑)
かわいいっ^^*
6枚目の屋根?もスッゴク☆ステキですね。
また、現像中の写真が楽しみですっ!
t@m@
2008/03/11 14:18
おかえりなさいませ〜!
行き先は台湾でしたか。なかなか面白そうな土地ですねぇ。
最後の2枚あたりで台湾の活気が伝わってきます。
熊(?)の石像・・・なかなかセンス良いですね(笑)

ウェブリマップって海外もサポートしてるんですな(驚)
negi
2008/03/11 16:57
お帰りなさい。
台湾旅行でしたか。
台湾は親日派が多いから楽しかったんでは?
私もいつか行ってみたいです。
台湾料理も美味しいんですって?
さくら
2008/03/11 17:08
こんばんは。
台湾に行かれてたんですね。
台北は4年前にプチ留学で10日ぐらい行ってました。
もうあまり覚えていませんが(笑)
当時はあまり写真とか撮ってなかったのが残念です。。
広角堂
2008/03/11 21:50
こんばんは〜、お帰りなさいでございます。

台湾でしたか。(^^)
早速携帯大活躍ですね。
なにげに魅力的な被写体がいっぱいありそうな。(^^)
フィルム画像も見てみたいところですね。
とっぷん
URL
2008/03/11 22:54
ニャん丸さん
写真は等倍で見ちゃうと笑っちゃいますけど、このサイズならまあ見られますね、
携帯としてもそのまま海外で使えるしとっても便利ですね。
5枚目のはなんでキーボード持ってるんでしょうね。
これはサルらしいんですが、耳の位置が変だからサルに見えないですね。
TAKE
2008/03/12 00:27
yamataka さん
台湾は近いし、なかなか良かったですよ。
街中はバイクの量が凄いです。
二人乗りとかも当たり前みたいで、見ていて面白かったです。
TAKE
2008/03/12 00:30
t@m@ さん
台湾は確かにカラフルな感じですね。
原色系の看板が多い所為からそう見えるのかもしれませんが・・
5枚目のはサルらしいのですが、全然見えないですよね(笑
TAKE
2008/03/12 00:32
negi さん
台湾はとっても面白かったですよ。
やっぱり初めて行く所はとても新鮮に見えてしまいますね。
TAKE
2008/03/12 00:35
さくら さん
台湾は治安もそれほど悪くないので、おすすめですよ。
是非行ってみてください。
料理は確かに美味しいですが、物によっては、日本人の口には合わないかなというのも結構ありました。
TAKE
2008/03/12 00:37
広角堂 さん
10日間も行かれたのですね。
3泊4日では全然回りきれませんでしたから、また行きたいなと思いました。
TAKE
2008/03/12 00:38
とっぷんさん
携帯カメラはメモがわりでパチパチ撮ってましたが、便利ですね。
魅力的な被写体がてんこ盛りでしたから、全然撮りきれませんでした。
もっと時間が欲しいところでしたね。
TAKE
2008/03/12 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾紀行1 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる