星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原散策その後

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

解散した後は、ブラブラと御徒町方面まで歩いて帰りました。

画像

画像

この若松通商の隣の建物が魅力的です・・てゆーか、看板建築?
画像

画像

画像


RICOH GR1v
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のPCショップの横に蒲鉾屋なんてのは下町ならではでしょうね。
区画整理などでも根強く生き残っていることに拍手です。また、こういうところの食べものってのは美味しいのが多いんですよね(笑)
negi
2008/02/14 09:08
こんにちは〜♪
おおっ、写真、デカイですねー(^o^)/
御徒町のあたりは古い下町がまだまだ残っていますね。
そういえば多慶屋ってまだあるんですか(笑)?
yamataka
2008/02/14 11:13
こんばんは〜^^
アキバから御徒町、撮りながら歩いているとあっという間の距離ですね。
蒲鉾屋さんは営業中でしょうか?
文字が歯抜けになったテント屋さんも御徒町らしい感じがします(笑)

P.S.
来月8日あたりに白鳥行きませんか?
nature
URL
2008/02/14 21:29
negi さん
昔この一帯は青果市場でしたから、その名残も結構残っています。
やっぱりおでんのネタとかはスーパーで売っている物と味が違いますよね。
TAKE
2008/02/15 00:23
yamataka さん
ちょっと実験的にデカクしてみたんですが、大きすぎましたね。
縦位置写真だとあまり大きく出来ないのが悩みどころです。
多慶屋は最近行ってませんがまだありますよ。
相変わらず人気があるようです。
TAKE
2008/02/15 00:26
natureさん
この辺りは良く歩きました、上野ー秋葉原間は電車より歩いて行った方が楽しいですね。
蒲鉾屋さんは営業してるはずですよ。
もう少し御徒町界隈が続きそうです。
TAKE
2008/02/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原散策その後 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる