星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原散策4

<<   作成日時 : 2008/02/10 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

続きです
今回結構枚数を撮ったので中々無くなりません・・

画像

画像

画像

画像

画像


RICOH GR1v
Kodak T-MAX 400

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

前回のパーツ街や今回の1枚目などマイコン時代な雰囲気になりますねぇ。
モノクロで3〜5枚目みたいなのはどうだろうと思ってましたが撮ってますねぇ。(^^)
メイド整体サロン、萌え萌えオムライス、この2点をもっと踏み込んだ撮影はいかがでしょう。(笑)
とっぷん
URL
2008/02/10 10:06
こんばんは〜^^
ヲタクの看板にモノクロ…
なんか妙な組み合わせですね(笑)
短い時間でしたが、けっこうな枚数撮られていたんですね。
萌え萌えオムライス、1200円の価値があるとは思えませんね(^^;
nature
URL
2008/02/10 20:58
秋葉原モノクロームですね。。。
いろんな顔を持つ街なので写真も色々ですね。
PCパーツ屋さんはずいぶんなくなっているようですが、こっちの方向は頑張ってますね(笑)
広角堂
2008/02/10 22:06
おかえりなさいませ、ごしゅじんさま〜♪
らる
2008/02/10 23:04
天ぷら三幸が渋いですね。メイド系よりも萌えます(笑)
こうやって見ると秋葉原ってのは混沌とした街なんだなぁ、と思う次第。
今も毎日変化をしているんでしょうね。
negi
2008/02/11 01:03
TAKEさん、おはようございます♪

昔、秋葉原でPCのパーツを買って、その後食事と言ったら「キッチンジロー」しかなかったような…
最後のお写真、メイド喫茶かと思ったらメイドショットバー?…そそられるモノがあります(爆
ニャん丸
URL
2008/02/11 09:40
とっぷんさん
マイコン時代とは比べ物にならないくらい賑やかな街になってますね。
モノクロの方が度ギツクならなくて良いかなとおもいましたがどうでしょう。
メイド関係は敷居が高いようです(笑
TAKE
2008/02/11 23:35
natureさん
沢山撮ったけど人物中心の物はちょっと掲載できなそうです。
1200円は高いですよね・・萌え萌えだから仕方ないですかね(笑
TAKE
2008/02/11 23:37
広角堂 さん
秋葉原は刻々と勢力図が入れ替わってしまうので、久しぶりに行くと仰天してしまいます。
先日も有名なパーツショップが閉店してしまいましたね。
TAKE
2008/02/11 23:39
らるさん
バイトしてるんですか?
TAKE
2008/02/11 23:40
negi さん
秋葉原は古くから営業している飲食店が案外あるんですよね。
今度はそういったお店も巡ってみようかなと思っています。
TAKE
2008/02/11 23:41
ニャん丸さん
キッチンジローは昔からありますね、私は行った事ないですが、食事どころには困らなくなったようですね。
メイド関係も多様化しているようで、難しいですね(笑
TAKE
2008/02/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原散策4 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる