星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降って地固まる?

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに雪らしい雪が降りました。
浅草方面に出かけたので、浅草寺で節分会でも見てこようと思ったのですが、雪のため中止になったみたいです。
お店も臨時休業している所が目立ちました。
明日の出勤は大変そうだな〜

画像

画像

画像

画像


D200
35mmF2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
南関東では久々の「大雪」でしたね。イベントの中止やお店の臨休も目立ちました。せっかく山中湖まで行ったのに・・・(謎)

今朝は凍結が怖くて、以前に北海道で貰ったゴムで靴底に止めるスパイクを装着して駅まで行きました。自分だけ歩くとカチカチ音がして恥ずかしかった(笑)
negi
2008/02/04 09:19
こんばんは〜^^
けっこう降りましたねぇ。
今朝の出勤はいつもよりも早めに家を出ましたが、思ったよりも大変じゃなくて良かったです。
神奈川のほうが道路など酷かったみたいですね。
nature
URL
2008/02/04 22:48
negi さん
都市部はやっぱり雪に弱いですね。
山中湖辺りなら年中雪が降っていそうな気がしますが、そうでも無いんですね。
スパイク・・私も考えましたが、昨夜の状況を見て駅までは問題ないだろうと思って止めておきました。
でも、転ばぬ先の杖で良いのではないでしょうか。
TAKE
2008/02/04 23:52
natureさん
今朝は少し道路も凍結していて歩いていてヒヤヒヤしました。
高速は結構駄目だったみたいですね。
でも雪は楽しいです。
TAKE
2008/02/05 00:36
こんばんは。
降ってる雪の映り込みがいいですね〜〜
あと木馬も♪
広角堂
2008/02/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪降って地固まる? 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる