星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 台東区台東

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

佐竹商店街から

画像

画像

画像

画像

画像

RICOH GR1v
DNP CENTURIA 200

この土日は大荒れの天気で撮影に出る気にもなれませんでした。
ところで、この低気圧の通過にともなって、トイレの水位が随分下がる気がするのですが、気のせいでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

土日、すごい風でしたね〜…土曜日は旧カメの試し撮りに出ていたので、飛び交う黄色い埃には本当にまいりました(汗
商店街のマスコットはフクロウなのかな?こういった古い商店街も少なくなりましたよね!
靴屋さんと喫茶店のお写真に惹かれるものがあります。
…トイレの水位…言われてみるとウチも下がっているような気がします(笑
ニャん丸
URL
2008/02/25 06:50
今年の春一番はエラく荒れましたね。
自分は梅を撮りに無理して出かけました(笑)

また味のある商店街ですね。
どのお店にも気軽に入れる雰囲気が良いですよね。
難しいことも多いでしょうが頑張って欲しいです。

気圧と水位・・・なにか関係がありそうです(笑)
negi
2008/02/25 09:41
こんにちは〜♪
東京はかなりの強風だったみたいですね。
関西は昨日の朝また雪が積もっててびっくりしましたが、午前中のうちにあっという間に溶けてなくなってしまいました(^o^;

4枚目のような昔ながらの喫茶店って必ずこういう花の模様がガラスに描かれていますよね(笑)
yamataka
2008/02/25 13:23
こんばんは〜。
こういう商店街いいですね。
地元には2箇所商店街がありますが、どちらもゴースト商店街と化してます。
頑張って欲しいですね。

追)う〜ん、トイレは気になりませんでした。
とっぷん
URL
2008/02/25 22:41
TAKEさん、こんばんは。
週末はすごい風でしたね。空全体がぼやーっと茶色くなって、ほんとにびっくりしました。ひと雨ほしいところですね。
喫茶室のドアガラス、いい感じですね。昔のパチンコ屋さんもこんな感じでしたね。
ガシラッコ
2008/02/25 22:49
こんばんは。
すごい風でした。。。

商店街楽しいですね♪
私も久しぶりに歩きたいです。
広角堂
2008/02/26 22:11
ニャん丸さん
私も試し撮りに?行きたかったのですが、レンズが心配なんで止めときました(笑
商店街のマスコットって色々あって面白いんですよね。
今度集めてみようかなと思います。
TAKE
2008/02/26 23:24
negi さん
なんだか昭和の香りがする商店街です。
東京って案外商店街が残っていると思いますが、やはり商売は大変なんでしょうね。
TAKE
2008/02/26 23:27
yamataka さん
なんだか色々な物が飛ばされてきて怖かったですよ(笑
こんな日は家に籠っているのが一番かなと思いました。
花の描いてあるガラス・・確かにみかけますね。
生花だと枯れちゃうし、何も無いのも殺風景だからでしょうかね。
TAKE
2008/02/26 23:31
とっぷん さん
今住んでいる所は割と新しい街なので、商店街が見当たりません。
個人商店は結構あるけど、何処も大変そうです。
商店街歩きはとっても楽しいので、無くなってほしくないです。
TAKE
2008/02/26 23:35
ガシラッコ さん
車で走っていて視界が悪いな〜とおもいました。
今日は夜になって久しぶりの雨といった感じですね。
確かにパチンコ屋さんもこんな感じだったでしょうか、パチンコ屋さんはすぐに新しくなってしまいますから、最近は全然みかけませんね。
TAKE
2008/02/26 23:38
広角堂 さん
商店街楽しいです、あっという間にフイルムを消費してしまいました。
是非歩いてください。
TAKE
2008/02/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台東区台東 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる