星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS SO905iCS その2

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

またまたSO905iCSで撮った写真です。

5MPからリサイズ、レタッチありなのであしからず。
(クリックで大きくなります)

マクロ
黒い台座部分は缶コーヒーと同じ径です。
画像

スーパーマクロ
画像


夜景
↓ISO100
画像

画像

↓ISO250
画像

ISO感度は80〜800まで自動で制御されます。
電子手ぶれ補正も付いているので、ゲインアップはぎりぎりまで粘る感じですが、流石にこのくらいの光量だと800まで上がります。↓
画像

↓ISO80
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
携帯機種変されたんですね、おめでとうございます♪
私はTAKEさんの兄貴分のSO902iを使用していますが、ちょっとしたメモ代わりと思えば十分綺麗な画質ですよね。
しかもこのSO905iCSなら夜でも思ったよりずっと綺麗に撮れるんですね♪
yamataka
2008/02/20 13:11
こんばんは〜^^
見れば見るほど携帯とは思えない画像たちですね。
マクロまでこんなに綺麗に撮れてしまうなんて…。
コンデジがホントに要らなくなっちゃいますね(^^;
nature
URL
2008/02/20 21:48
yamataka さん
yamataka さんはSO902iですか、私もずっとSOを使っていて、最近はNに浮気をしてたんですが、舞い戻ってきました。
夜景も明るめな物なら結構奇麗に撮れますね。
TAKE
2008/02/20 23:58
natureさん
今までは、携帯でマクロ撮影してもイマイチな感じでしたが、これは中々使えるなと思いました。
携帯なら常に持ち歩いているし、気軽に使えて便利ですね。
TAKE
2008/02/21 00:02
うーむ携帯なのにここまで。
私は900iなんですよ(笑)
そろそろ。。。
広角堂
2008/02/23 00:33
広角堂 さん
私も900iからの機種変でした。
別に不便は無かったのですが、使い続けると基本料ボラれるばっかりな感じなので変更しちゃいました。
TAKE
2008/02/25 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SO905iCS その2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる