星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 台東区台東

<<   作成日時 : 2008/02/15 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

台東区台東辺りです。
周辺は御徒町、上野、秋葉原、浅草などに囲まれていますが、静かで良い所です。

画像

昔は竹町と言ったんですね。
画像

画像

画像

画像



RICOH GR1v
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

このあたり、どことなく寂れた建物が点在してそうですね。
「カメラのサン」、どんな店だったのかなぁ〜と思っていたらラストの画像、
まだ頑張っていらっしゃるんですね。(^^)
とっぷん
URL
2008/02/16 10:41
こんばんは。
本当に静かそうなところですね。
カメラ屋さんがきになります(笑)
広角堂
2008/02/16 22:08
あぁ・・・三十路後半としては懐かしさでいっぱいです(笑)
特に一枚目の住居表示。
カメラのサンも気になります・・・
が、昔はこういうホーローの板でしたねぇ。いや実に懐かしい。

とはいえ、現在の23区内なんですよね。
まだまだ下町、面白そうです。
negi
2008/02/16 23:03
とっぷんさん
なんとなく時間がゆっくり流れているようなそんな街ですね。
興味深い建物が沢山ありましたから、またゆっくり訪れたいばしょです。
ショーウィンドウに並んだカメラは圧巻でした。
TAKE
2008/02/17 22:56
広角堂 さん
カメラ屋さんのショーウィンドウは涙ものの品揃えでしたよ。
周辺が賑やかな場所だけに、静かさが際立っている気がしました。
TAKE
2008/02/17 23:02
negi さん
ブラブラあるくのが楽しい、そんな街でした。
路地を曲がる度に新しい発見があって飽きません、また探検したくなりました。
TAKE
2008/02/17 23:06
こんばんは〜^^
上野や浅草などの繁華街があるとはいえ、台東区もちょっと裏道に入ると面白いものがありますね(^^)
4枚目の木造2階建ての建物はまだ現役ですかね?
nature
URL
2008/02/18 22:49
natureさん
この辺りは被写体の宝庫ですね。
4枚目の建物はどうなんでしょうね、人は住んでなさそうな気配ですけど。
ちょっとわかりません。
TAKE
2008/02/19 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台東区台東 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる