星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月を写そう

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 18

正月休みは可成りダラダラと過ごしてしまい、殆ど写真は撮ってませんでした。
そんな中で、初詣で浅草に行ったときの写真です。

画像

画像

画像

画像

画像


昨年のフイルム消費量は60本程度といった所でした。
今年も基本的にフイルムで行く予定です。

minolta X-7
MC W ROKKOR 28mm F2.8
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

ワタクシも「お正月を写そう」と思っていたのですが、ダラダラと過ごしてしまい、撮り損ねてしまいました(汗
初詣も行ってないので、TAKEさんのお写真を拝んでおきます。
今年はまた銀塩スナップオフもやりたいですね♪
ニャん丸
URL
2008/01/11 07:14
そういえば初詣に行ってない・・・(汗)
週末に近所の神社に行ってご挨拶してくるかな。

さすが浅草はすごい人出ですね。
私もまずはTAKEさんのお写真で初詣代わりをさせてもらいます。
negi
2008/01/11 08:58
仲見世商店街はさすがに混んでますね〜
今年もフィルム中心なんですね。私はとうとうデジタル一眼レフ元年となりましたが、フィルムも大事にしたいです。
やし
2008/01/11 21:18
こんばんは〜^^
正月からフィルムだったんですね。
昨年は60本ですか!?
今年はもっと増えそうな感じがします。
私は変わらず、デジタル中心たまにフィルムで2008年も撮りまくりますp(^^)q
nature
URL
2008/01/12 00:08
こんばんは〜。
このタイトルはどうしてもフジのメロディが頭の中に。(笑)
同じくほとんど写真撮らずでした。

1枚目は矢が放たれた直後みたいですね。(^^)
2枚目の熱気がスゴイです。
とっぷん
URL
2008/01/12 01:27
やっぱり浅草はすごいですね。うちのdoraが浅草行きたいって言ってましたが、却下しました。人人人で、ゆっくり写真撮ってるところではなさそうですね。 
なすドラ
2008/01/14 00:41
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

PS.ブログを移転しました。
新サイトのアドレスを載せておきますね。
http://photostudio.bz/
air
URL
2008/01/14 20:19
ニャん丸 さん
お正月ってなんか写真を撮る気分になれないんですよね。
かといって、ダラダラしすぎるのもどうかと思いますが(笑
今年も銀カメオフやりましょうね。
TAKE
2008/01/14 22:11
negi さん
やっぱり初詣は地元の神社などが良いかもしれませんね。
浅草はすごい人出でした(汗
TAKE
2008/01/14 22:15
やし さん
デジタルはコストを気にせずガンガン撮れますから、積極的に使ってよいとおもいますよ。
デジタルを使うと、フイルムとの違いが見えてくると思います。
TAKE
2008/01/14 22:17
natureさん
やはり100本くらいは撮りたいところですね。
でも、やっぱりフイルムはコストがかかってしまいますからね。
今年も撮りまくりましょう!
TAKE
2008/01/14 23:29
とっぷんさん
お正月といったら、あのメロディーですよね。
浅草はすごい人でした。
TAKE
2008/01/14 23:30
なすドラ さん
写真を撮ろうにも立ち止まれないほどの人ですからね。
1月中は初詣客でごった返しているでしょうから、しばらくしてから行くのが良いかと思います。
TAKE
2008/01/14 23:32
airさん
移転の件了解しました。
今年もよろしくお願いします。
TAKE
2008/01/14 23:33
ご無沙汰しております^^;
浅草のお正月ってこんななんだ〜♪
一瞬空に何!?って思っちゃいました(^▽^;)
すごい人!!
フィルム消費量、「去年の」ってあるのに
一瞬勘違いしてしまって
このときに60本!?w( ̄▽ ̄;)w
って驚いてしまった(≧∇≦)ブハハハ!
マミィ
URL
2008/01/14 23:46
こんにちは〜♪
去年は60本も消費されたんですかぁ^^
私は10本くらいでしょうか、しかもそのうち2本は装填ミスでパーにしてるし(爆)
今年はもうちょっと銀塩カメラの使用機会を増やす予定ですo(^-^)o
yamataka
2008/01/16 16:05
マミィさん
最近は毎年こんな感じの飾りが浮いてますね。
フイルム一日で60本とったら、現像代で死んでしまいそうですね(笑
TAKE
2008/01/17 00:23
yamataka さん
やっぱり100本くらいは撮りたいなと思うんですが、デジタルも併用してますし、こんなものかなと思います。
是非銀塩カメラも使ってください!
TAKE
2008/01/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月を写そう 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる