星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会オフ 井の頭自然文化園編

<<   作成日時 : 2008/01/08 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨年末の写真ですが、一気に行きます。

吉祥寺で給油した後に向かった井の頭自然文化園です。
まったりした時間の流れているような園内はなんだか落ち着きます。


画像

画像

画像

画像

一番人気?のフェネックです。
画像

園内の遊園地がまた良い雰囲気でありました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回のオフ会写真は以上です。
普段行く事の無い場所なのでとても楽しかったです。
幹事のニャん丸さんお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

フェネックくんね…(笑
どこでフェレットくんとすり替わっちゃったんだろう?昼真っから飲み過ぎでしょうか?(汗
小さな動物園と水族館ですので、さすがに動物などはカブりましたね!
しかし、動物の人形(?)のお写真は良いですね♪
TAKEさんらしい独特の視点だと思います…今にも話しかけてきそうな感じがしますよ。
ニャん丸
URL
2008/01/08 06:39
フェネックちゃん、可愛いですねぇ。
遊園地のちょっと閑散とした雰囲気もなかなか・・・。
年末の寒々しい感じが出ていますね。
negi
2008/01/08 09:12
井の頭自然文化園は私もたまに行きます。
何だかのんびりして良い動物園ですよね。
どれも素敵な写真ですね。
リス舎に入られましたか?
私はリスが大好きで写真撮るのが楽しみです。
良く撮れませんが・・・・
さくら
2008/01/08 17:50
こんばんは。
途中から生物でなくなってるのが笑えますね♪
広角堂
2008/01/08 23:10
こんにちは〜♪
個人的にはゲンゴロウに惹かれました^^
最近は全然見かけませんからね・・・
フェネックまで動物が続いて次のお写真、いきなり「なんじゃこの羊は!!?」ってびっくりしました(笑)
yamataka
2008/01/09 12:53
月並みですが、フェネック君の表情がとっても可愛いです。
あっ!熊
2008/01/09 21:48
こんばんは〜^^
ゲンゴウロウ(?)の画像が面白いですね。
吉祥寺に行ったのが数ヶ月前だったように感じてしまっています。
年取ると時間の感覚がマヒしてきますね(笑)
nature
URL
2008/01/09 22:59
こんばんは〜。

2枚目、もの申したげな表情とアンダー目の調子がピッタリですね。
ゲンゴロウは背中合わせで二匹いるのかとしばらく凝視しちゃいました。
後半の園地はどことなく寂しげ、夕方で人も少ないからでしょうか。
とっぷん
URL
2008/01/10 23:21
ニャん丸さん
幹事おつかれさまでした、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
お酒も蕎麦もおいしくて、つい飲み過ぎてしまいましたね。
動物園より遊園地がたのしかったです(笑
また行きましょう。
TAKE
2008/01/10 23:52
negi さん
フェネックは一番人気がありそうですね。
猫、犬、狐のいいとこ取りみたいな感じです。
遊園地は閉園間際だったので、ほとんど人がいませんでした。
TAKE
2008/01/10 23:59
さくら さん
上野動物園なんかと違って、のんびりした感じで良かったです。
リス舎はみかけましたが、もう閉園ちかくだったので、寄れませんでした。
こんど行ったらチャレンジしてみます。
TAKE
2008/01/11 00:02
広角堂 さん
動物園も良かったですが、遊園地も良い雰囲気をかもしだしていましたよ。
TAKE
2008/01/11 00:03
yamataka さん
ゲンゴロウみかけませんね。
そういう環境が身近に無い子供たちはちょっとかわいそうだなと思います。
こんなヒツジが居たらビビりますよね(笑
TAKE
2008/01/11 00:05
あっ!熊 さん
フェネックは初めて見ましたが、かわいかったです。
いろいろな表情を見せてくれて楽しいです。
TAKE
2008/01/11 00:06
natureさん
ゲンゴロウは知らない人がみたら、こんな生物なのかとおもっちゃいますかね。
吉祥寺か、何もかもが皆懐かしいって感じです(笑
TAKE
2008/01/11 00:09
とっぷんさん
二枚目ありがとうございます、ケージ越しだったので、難しかったです。
遊園地はもう閉園前だったので、閑散としていましたね。
なんだか懐かしい感じのアトラクションばかりで、泣けました。
TAKE
2008/01/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会オフ 井の頭自然文化園編 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる