星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 老人と老婆

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむむ・・・これは何かの掲示板でしょうか?
老人と老婆のレリーフが何故そこにあるのか・・・いろいろ考えちゃいます。
料理が「ディナー・・・」と書かれているであろう内容で謎が更に深まります(笑)
negi
2007/12/13 09:22
こんにちは♪
レストランでしょうか?
ボトルの大きさから比較するとこのレリーフはけっこうな大きさがあるようですね。
洋食系のレストランだと思われるのですが、メニュー表の台紙はモミジとウサギでなんとなく和風だし、いったいどんなお店なのか想像力を掻き立てられますね〜(^_-)♪♪
yamataka
2007/12/13 13:29
こんばんは。
なんか渋いですね〜〜
タバコにCMに似合いそうな老人ですね(笑)
広角堂
2007/12/13 21:35
negi さん
私もどんな所だったか、あまり覚えてないんですよ(汗
ちょっとだけ文字を入れたりすると、面白い写真になりますね。
TAKE@星をさがして
2007/12/13 23:43
yamataka さん
ボトルはミニュチアでしたので、大きさは4,5cmくらいだと思います。
なんだか手作りなディスプレイに惹かれました。
TAKE@星をさがして
2007/12/13 23:45
広角堂 さん
そういえば、煙草のCMは見なくなりましたね。
やっぱりパイプが似合いそうですかね。
TAKE@星をさがして
2007/12/13 23:46
普段はこういうディスプレイって素通りしがちですが、カメラを持つとまた視点が変わるのかもしれませんね。ちょっとした、いい雰囲気のお店って感じがします・・
やし
2007/12/14 00:54
やし さん
確かにカメラを持っていなければ素通りするかもしれません。
手作り感溢れるディスプレイは見ていて楽しいです。
TAKE@星をさがして
2007/12/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
老人と老婆 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる