星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS performer

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


随分前に撮った写真でアリマス!
ってゆーかぁー在庫処分?

COSINA35
NEOPAN 400 PRESTO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
風船でいろんなモノの形を作る芸でしょうか。楽しいパフォーマンスのはずなのに何か寂しさを感じてしまいます。やっぱりこういう写真はモノクロだと味と哀愁が出ますね。

在庫でこういうお写真が出てくるあたり・・・流石であります。
negi
2007/12/12 10:09
こんにちは♪
モノクロというのが哀愁が漂っていていいですね〜
私もそろそろ歳末在庫一掃セールをする予定です(爆)
yamataka
2007/12/12 11:31
こんばんは〜^^
このモノクロ、すっごい引き込まれますね!
なんて言ったらいいか表現できませんが、強いメッセージ性を感じます。
素晴らしいです!!!
↓ボーナス出たんですね。
私はまだです(泣
貰っても先行して出費してしまっているので、これ以上は…(笑)
銀カメ救済オフでもしちゃいますか!(爆)
nature
URL
2007/12/12 22:37
大道芸みたいなやつだったのですね。
最初見たとき、剣でも抜くのかと思いました(笑)
モノクロはまた違いますね〜
広角堂
2007/12/12 23:06
もあどの〜〜〜〜〜!!!!!(ケロケロ)
らる
2007/12/12 23:44
negi さん
このときは準備中で、人も集まってなかったのでこんな雰囲気になりました。
TAKE@星をさがして
2007/12/12 23:59
yamataka さん
モノクロは難しいですね〜(汗
在庫も楽しみにしています。
TAKE@星をさがして
2007/12/13 00:01
natureさん
ありがとうございます。
モノクロは日が暮れてからも面白いですね。
もっと夜に使ってみようかなと思いました。
カメラは充実してきたので、レンズに力を入れたい今日この頃です(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/13 00:03
広角堂 さん
確かに刀を構えているようにも見えますね(笑
モノクロで撮るのは楽しいです。
TAKE@星をさがして
2007/12/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
performer 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる