星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は金なり

<<   作成日時 : 2007/12/11 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

今日はぼーなす支給日でした
帰りにD3買って帰ろうかしら・・なーんて考えてみたり・・
でも手元にはあんまり残らないんですよね

COSINA35
NEOPAN 400 PRESTO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

うわっ!TAKEさんもヒミチュ兵器?
いいなぁ、ボーナス♪もう何年も見たことないなぁ…
(フリーだから当たり前か(笑))
毎月、既定時間をクリアしないと規定のお給料が貰えないワタクシにとっては、まさに「時は金なり」なんですよね!
お正月やゴールデンウィークはヒィヒィ言ってます(爆
ニャん丸
URL
2007/12/11 06:41
お!D3行っちゃいますか!?
賞与かぁ・・・そろそろウチも出るかな・・・GR DIGITAL IIに興味津々なんですが・・・でも今冬はスタッドレス買っちゃったし。
negi
2007/12/11 09:07
こんにちは♪
私も昨日はボーナス支給日でした(^o^)/
もし今、独身だったらD300を買ってたかもしれません(笑)
しかし現実は、ボーナスの中からお小遣いを一本もらっただけでした・・・(ToT)
yamataka
2007/12/11 14:44
こんばんは〜。
おっ!?D3と思っちゃいました。

ここは奥様も見ておられるようなので、へそくりしてもバレバレですね。(笑)
来年のボーナス一括ばらいで。(爆)
とっぷん
URL
2007/12/11 21:57
ふ〜ん。。。(¬_¬)ジー。。。
らる
2007/12/11 22:10
いやいやぜひぜひD3いっちゃいましょう。
って、そうか、見ておられるんですね。
じゃあ、夢の中でD3がよいかもしれませんね笑。
ほんとに1年はあっという間ですね。
やし
2007/12/11 23:36
ニャん丸さん
フリーも大変なんですね、サラリーマンはコレだけが楽しみですが(笑
今回は貯蓄に回そうかな〜なーんて。
TAKE@星をさがして
2007/12/11 23:55
negi さん
いやぁ〜行ってみたいです(笑
GRDIIも魅力的ですよね〜
D3より遥かに使いでがあるかもしれません。
TAKE@星をさがして
2007/12/11 23:58
yamataka さん
厳しいですね(笑
ババーンと使ってみたい気もしますが、無駄な出費も控えたいですからね。
お小遣いの使い道が問題ですね。
TAKE@星をさがして
2007/12/12 00:00
とっぷんさん
ボーナス一括ですか(笑
46回払いくらいで駄目ですかね(爆死
TAKE@星をさがして
2007/12/12 00:03
らるさん
想像するのはタダですから(汗
TAKE@星をさがして
2007/12/12 00:04
やし さん
そうそう、夢の中では連射しまくってますよ(笑
また一年あっという間に過ぎたら、別のカメラが欲しくなっているかもしれません。
TAKE@星をさがして
2007/12/12 00:06
やっぱり、昨日は銀行が混んでると思ったら、世間ではそうだったんですね。D3買って、少し残るような、ボーナスもらってみたいもんです。
うちの会社はもしかしたら、年末にもち代程度が出るかなって、期待する程度。それでもそのうち何割を私がもらえるか、いまからdoraと駆け引きをしてますが。大福もちが買える程度しかもらえないかなぁ・・
  (o´_`o)ハァ・・・  
なすドラ
2007/12/12 00:06
なすドラ さん
ボーナス貰ってもあんまり残らないので、悲しいです。
パーっと使ってみたいです(笑
宝くじでもかいますかね〜
TAKE@星をさがして
2007/12/13 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時は金なり 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる