星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地界隈

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

残りは一気に行きます・・ちょっと重いかもしれません。

築地本願寺
画像

画像

牛です
画像

鳥です
画像

馬です
画像

画像

がお〜
画像

おしりかじり虫〜♪
画像

そして勝鬨橋へ・・・
画像




PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

うちにも牛と鳥がいるのですが、なぜか馬がいませんでした。
どこにいましたっけ?(笑
今回はそんな馬のお写真が良いですね♪
そして、いよいよ勝鬨橋…露出計のないSLをお使いでしたので、ちゃんと撮れていたか、私も気になっています!
ニャん丸
URL
2007/12/06 06:45
築地本願寺には動物がたくさんいるんですね(笑)
7枚目のステンドグラスを顔に見立てるなんて、なかなか渋いです。
左右対称で目に相当するパーツがあると何でも顔に見える・・・なんてのを最近TVで観た気がします。
negi
2007/12/06 11:10
こんばんは。
師走に入ってめっきり寒くなりましたねえ。

さて、築地本願寺ってもちろんお寺ですよね。
東京のお寺って、さすがモダンやなあ〜〜。
マイペンラーイ2
URL
2007/12/06 18:15
きれいなステンドガラスですね〜。
間も今にも動きそうな感じです♪
elfin
2007/12/06 21:08
こんばんは〜^^
ここの動物(?)たちって変わったデザインですよね。
妖怪をモチーフに…って書いてあったような気もします。
7&8枚目の視点が面白いですね(^^)
ラストの一枚も、続きへの期待感を高めます!
勝鬨橋の夕景が楽しみです(^-^)/
nature
URL
2007/12/06 22:14
ニャん丸さん
馬は確か階段の下のほうに居たと思います。
どのキャラもなんだかユーモラスですよね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 23:32
negi さん
掲載した意外にも色々面白いのが居ましたよ。
そうそう、三点認識とかなんとか・・
こういったのを探して撮るのも楽しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 23:38
マイペンラーイ2さん
日中はまだ暖かいですが、朝晩は冷え込みが厳しくなってきました。
築地本願寺の建物は昭和9年に出来たそうですが、当時この建物をみた人達はどんな感想を持ったのでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 23:41
elfin さん
こういった寺院は匠の技が生きていて、見ていて飽きませんね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 23:42
natureさん
そうそう、設計者の妖怪趣味だとか面白いですよね。
7,8枚目ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
築地界隈 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる