星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 佃界隈2

<<   作成日時 : 2007/12/05 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先日新宿のヨドバシカメラに行ったら、フイルム売り場が無くなってました(汗
隣のプリント館に統合されてしまったようです・・う〜む

画像

画像

画像

画像

画像

画像


PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

「あぶない」撮ってたんだぁ…
この錆びた看板は気になりましたよね!(笑
それから、なぜカラスなんか飼ってるんですかね?
もしかしたら、巣から落ちてきた雛でも拾ったんでしょうか…こちらも気になります。
ニャん丸
URL
2007/12/05 06:37
立川のビックカメラでもフィルム売り場が半分になってました(T_T)
satoru
URL
2007/12/05 07:00
5枚目の「あぶない」がちょっとシュールですね(笑)

いよいよヨドバシもフイルム縮小なんでしょうか。
横浜のヨドバシは種類も豊富で頼りにしてるんだけどなぁ・・・。
趣味の世界ではフイルムが見直されつつある今。
ヨドバシはフイルム供給を意気に感じてくれていると思っていただけに・・・
negi
2007/12/05 09:29
ヨドバシカメラ(ビックカメラも)も今やカメラ店というよりは家電量販店ですものね・・・
それでもフィルム売り場が無くなっているというのはちょっと驚きですが。。
3枚目、やっぱりカラスなんですね。九官鳥にしては真っ黒だなあと思っていました(^o^;
yamataka
2007/12/05 10:28
こちらにも、こんばんはです^^
2枚目の傘立て(?)、いい味出してますね!
ラストの階段も何気なさが良い感じだと思います(^^)
フィルムは時代に流されてしまうのでしょうか…
無くなってしまうことはないと思いますが、「銀カメ救済オフ」を拡大して実施していかなくては!!!(笑)
nature
URL
2007/12/05 22:21
ニャん丸さん
サビサビ看板は基本ですね(笑
カラスは多分保護したんでしょうね。
近寄ったら、カ〜とほえられました。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:31
satoruさん
半分ですか、それは厳しいですね。
フイルムカメラの売り場もドンドン端に追いやられてますね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:32
negi さん
フイルムの売れ行きってどうなんでしょうね。
今は横ばいか、やや下降してるのかな〜
私も安いフイルムばかり買ってますので、あまり強いことは言えませんが(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:38
yamataka さん
場所的に向かいに移っただけなのかもしれませんが、事実上縮小なのかもしれませんね。
やはり、デジタル化の波には抗えないのでしょうかね〜

カラスでした、見方によっては九官鳥ですね(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:41
natureさん
この傘立てに付いてる鍵が懐かしいな〜と思いました。
昔はみんなこんなでしたよね。
銀カメオフ!またやりましょう!!
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:43
何が、あぶないんだろう。。。
らる
2007/12/06 01:33
やっぱフィルムはいい味ですね。佃のようなところにはなお合いそう。
ほんとは見てもデジタルかフィルムかわからないのかもしれないけど、フィルムと知っちゃうといいなあ、って思います・・笑
うーむ、フィルム最近あんまし撮ってなくて、ちょっと心配になってきました。ちょっとフィルム買いに行って見ます・・
やし
2007/12/08 00:31
らるさん
カメラマン出没注意です!
TAKE@星をさがして
2007/12/09 00:48
やしさん
確かにWebサイズだと、綺麗にスキャンした物なら見分けが付かないかもしれませんね。
フイルムにはフイルムの撮影リズムみたいのがあって、何物にも変えられないな〜と思います。
TAKE@星をさがして
2007/12/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佃界隈2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる