星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 佃界隈

<<   作成日時 : 2007/12/04 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もう少し続きます。

佃の歴史を調べてみると面白いですよ。
佃 (中央区). (2007, 11月 30). Wikipedia, . Retrieved 16:09, 12月 3, 2007 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BD%83_%28%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%29&oldid=16450833

画像

画像

画像

画像

画像

画像


PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

佃の歴史…関西地方のネットの友人から、メールが来ました。
東京の佃島、大阪の佃の小学校で毎年交流会が開かれているそうです。
CENTURIA…なかなか良い色が出ていますね!
4枚目のお写真…カタツムリだと思うのですが、首の長い鳥にも見えるところが面白いです♪
ニャん丸
URL
2007/12/04 06:29
いわゆる江戸前ってのはこのあたりの漁場で揚がったモノでしょうか?
横浜もそうですが意外と東京湾にはまだ漁港があるんですよね。

そっか!4枚目はカタツムリなんですね。
negi
2007/12/04 09:14
ニャん丸さん
交流会まで開かれているなんて面白いですね!
CENTURIAは中々使いやすいフイルムかもしれません。
カタツムリ・・なんでカタツムリなんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/12/05 00:59
negi さん
江戸前ですね!
この辺りで獲れたものを徳川家に献上していたのかもしれませんね。
東京湾も案外魚が戻ってきているみたいです。
TAKE@星をさがして
2007/12/05 01:04
こんばんは〜^^
歴史を知ると、ますます撮りたくなる町ですね!(^^)
2枚目の雰囲気が好きです!
ここの漁船ってまだ現役なんですかね?
また佃に行きたいです!!!(笑)
nature
URL
2007/12/05 22:17
natureさん
写真を撮るなら、その街の背景も知っておくとより撮影が楽しくなりますね。
2枚目ありがとうございます。
漁船はまだ現役なんじゃないですかね。
TAKE@星をさがして
2007/12/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佃界隈 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる