星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会オフ 吉祥寺編

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日からパソコンの調子が悪くなりました。
この時期にパソコンが無いのもつらいので、急遽新しいパソコンを買ってしまいました。
あぁ、これでレンズを買うお金が飛んで行ってしまったような...
環境再構築に時間がかかりそうです。

さて、前回の石神井公園から吉祥寺へ移動です。
そして、お米で出来た燃料を補給して(笑
吉祥寺の街をブラブラしつつ、井の頭公園へ移動しました。

画像

画像

画像

画像

画像


D200 35mmF2

つづきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

PCの不調…こればっかりは突然やって来るので、本当に困りますよね(汗
ワタクシも画像データのバックアップ用に160GのUSB HDDを購入したばかりです。
うちのノートPCもそろそろ3年目、覚悟しておかないといけないのですが、環境の再構築を考えると気が遠くなります。
さて、忘年撮影オフ、昼真っからアルコール燃料にお付き合いさせてしまって、申し訳ありませんでした。
ワタクシ…日本蕎麦屋に入ると日本酒を我慢できない性質でして(笑
お写真の方ですが、すでに日も傾き、影の長くなった感じが良い雰囲気になっていると思います。
3枚目のメロンパンの目玉はワタクシも以前撮影しました♪
ニャん丸
URL
2007/12/30 09:03
PCの不調・・なんか突然くると怖いですね。実は今まで一度も遭遇したことがありません。今のPC5年目なのに・・使用頻度の問題でしょうか?
写真散歩の方はとても楽しそうです。井の頭公園はなんか懐かしいです。
やし
2007/12/31 02:04
こんにちは〜。

2枚目、凄く危険な場所ですね。
しかしTAKEさんは「おっ」となるものを見つけるの眼が凄いですね。

来年もTAKEさんらしい画像を楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えください。
とっぷん
URL
2007/12/31 10:24
こんばんは〜^^
TAKEさんの視点はホント勉強になります。
いつも良い刺激を与えていただき、いろいろアドバイスまで頂戴して恐縮ですm(__)m
今年も一年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
よいお年を!(^^)/
nature
URL
2007/12/31 22:03
ニャん丸さん
パソコンは無いとやっぱり不便ですね。
今回のオフの写真はバックアップを取ってなかったので、焦りました。
なんとかデータだけは取り出せましたが、ほんと困ったものです。
や〜やっぱりアルコールが入ると俄然写欲が湧いてくるのが楽しいです。
またよろしくお願いします。
TAKE
2008/01/02 23:33
やし さん
パソコンは機械物ですから、壊れるときは3ヶ月でも壊れるでしょうし、5年、10年と働いてくれるのもいると思います。
5年だとやっぱり壊れる確率は高くなるでしょうから、バックアップはこまめに取っておくのが良いでしょうね。

普段は一人で撮ることが多いですが、みんなで、撮りに行くと違った発見があって楽しいですよ。
TAKE
2008/01/02 23:37
とっぷん さん
ここまで激しく注意されると、よっぽどの事があったのかなと想像してしまいますね。
まあ、変な写真ばかりで恐縮ですが(笑
TAKE
2008/01/02 23:49
nature さん
こちらこそお世話になりました。
お互いに刺激しあって、良い写真が撮れたらよいですね。
TAKE
2008/01/03 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会オフ 吉祥寺編 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる