星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園から

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今週も葛西臨海公園へ出かけました。
natureさんも来ていたので、一緒に散策しました。
今回は鳥影もまばらで、あまり撮れませんでした。
ジョウビタキやモズなんかは見かけましたが、居たから撮れるというものでも無いですね。

画像

ホオジロガモは去年に引き続きやって来たようです。
画像

メジロは沢山居ました
画像


働くおじさん
画像

キラキラ
画像

モクモク
画像

穏やかな天候で、ネコたちも沢山日向ぼっこしていました
画像


D200 300/F4 TC14EII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

いや〜、野鳥も必ず撮影できるわけではないので、大変ですよね…
どうやら、ワタクシはそばにいた(らしい)オオタカを見逃したようです(汗
ニャん丸
URL
2007/12/17 06:40
水面にポツンと一羽だけ佇んでいるのもちょっと淋しいです。
野鳥もこちらの思惑通りにはいないのでしょうね。

5枚目のキラキラは綺麗ですね。
狙ってこういう画が撮れたらなぁ、思います。
negi
2007/12/17 09:31
こんにちは。
全体から、ゆったりとした冬の一日を感じます。
こちらの気持ちも穏やかになりましたよ。
マイペンラーイ2
URL
2007/12/17 14:33
目が赤いよ〜(>_<)
らる
2007/12/17 21:13
こんばんは〜^^
当日はありがとうございました!
いつもいつも勉強になりますm(__)m
自分の写真と比べると、差が一目瞭然です(泣
同じメジロを撮った一枚でも、TAKEさんの写真はピンがバッチリでシャープですね。
すぐに同じような写真が撮れるようにはなれないでしょうが頑張りますp(^^)q
キラキラの写真もいいですね!(^^)
nature
URL
2007/12/17 23:18
こんばんは〜。

1枚目、目が〜(笑)
メジロ、冬の雰囲気がしていいですね。
キラキラも美しいですね、きっと寒いのでしょうけど。
夕焼けネコもノンビリモードですね。(^^)
とっぷん
URL
2007/12/17 23:26
ニャん丸さん
石神井にもオオタカが出るんですね。
オオタカが出ると、他の野鳥がビビッテしまうので、微妙なところですが(笑
日曜日は何かに出会いたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:50
negi さん
集団で居るのも、単独行動のも色々です。
これからもっと数が増えてくると思いますよ。
5枚目・・ちょっと狙いすぎですかね(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:52
マイペンラーイ2さん
ありがとうございます。
この日は割と暖かくノンビリとした土曜日でした。
写真にもそれが現れたのかなと思います。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:54
らるさん
酔っ払いではありません・・
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:54
natureさん
お疲れ様でした。
そんなに差は無いとおもいますよ!
自分もかなり長く撮ってますんで・・すぐ追いつくと思いますけど。
来週も楽しみですね!
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:59
とっぷんさん
目はドアップでみるともっと怖いです(笑
この寒いのに水上バイクって凄いですよね。
落ちたらどうするんだろうと思いました・・
ネコ達はまったりしていて面白かったですよ。
TAKE@星をさがして
2007/12/18 00:00
こんにちは〜
フィルムもデジタルも使いこなしてますね〜
それぞれ楽しみがあるんでしょうね。
もくもくってなんの工場でしょうか・・??
やし
2007/12/18 20:51
すみません。
広角堂です(笑)
楽しい写真が多いですね。
そういえば葛西臨海公園は一度行ったきり行ってないです。
今度行ってみようかと思います。
効果kぅ道
2007/12/18 21:53
やし さん
野鳥撮影は撮影枚数が多くなるし、APS-Cサイズの方が望遠は有利なので、専らデジタルで撮影しています。
この辺りは工場も多いのですが、ガラス工場かなんかだと思います。
TAKE@星をさがして
2007/12/19 00:15
効果kぅ道 さん(笑
葛西は広いですから、色々な物が撮れますね。
冬の公園は人も少なくなってお勧めですよ(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/19 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる