星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 球体

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像



PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おわっ!これまた不思議な写真ですね。
良ーく見るとTAKEさんがいっぱい(笑)

こういうクリアーなシルバーは大好きです。
negi
2007/12/15 02:04
なにか興味がわく被写体ですね。
なんとなく想像は出来ますが反対側にも
回り込んで確かめてみたいですね(^^)
TAKEさんの縦シャッターの構えは自然で
いいですね。私は未だに縦シャッターの時
きぎこちなく撮ってます・・・(^^ゞ
いちごういちえ
2007/12/15 20:30
TAKEさん、こんばんわ♪

う〜ん、ピカピカの球体って惹かれますよね!
このディスプレイは何か動いたりするのかな?
あっ!マイケル・クライトンの「スフィア(球体)」って小説を思い出してしまいました(笑
ニャん丸
URL
2007/12/15 21:42
こんばんは〜^^
今日もまたありがとうございました!
おっ!右手下の構えですね(^^)
後ろを歩くおじさんも「何撮ってんだろ?」的な表情でしょうか(笑)
そんな瞬間を逃さないのは流石ですね!
nature
URL
2007/12/15 22:50
こんにちは〜。

TAKEさんがいっぱいだ。(笑)

後ろのおじさんがいいアクセントになってますね。
やっぱり右手下の方が様になりますね。
私はシェーなんで滑稽なうつり込みになりそうです。
とっぷん
URL
2007/12/16 12:44
negi さん
はい、一杯写ってしまいました(笑
シルバーな物も写真に撮りやすいですね!
TAKE@星をさがして
2007/12/17 00:13
いちごういちえ さん
なんだかクルクル回っていて、不思議な感じだったのでつい撮ってしまいました。
小型なカメラなので、縦位置はちょっと撮りづらいです。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 00:16
ニャん丸さん
この球体は縦にクルクル回転していて、見ていて飽きませんでした。
他にも色々な球体がありましたよ。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 00:18
natureさん
素早く撮る時は右手は上なんですが、スローシャッターの時は右手を下にしています。
この方が手ぶれが防げる気がするのですが、実証したわけではありません。
オジサンは通りかかるのを待ってとりました(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/17 00:19
とっぷんさん
いっぱい登場です(笑
縦位置はその時によって構えが違います。
普段は右が上の方が多いですよ。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 00:21
あやしすぎる。。。
らる
2007/12/17 00:45
こんばんは♪
たくさんの球体に映ったTAKEさん、面白い素材ですね!
私も縦位置はそのときによって構えが違いますが、最近はなるべく右手を下にするよう心がけています。
シチュエーションによっては逆の方がやりやすい場合もあるのであくまでも臨機応変ですけどね(^_-)-☆
yamataka
2007/12/17 18:01
おっと〜
TAKEさんが写ってますね♪
しかしこれはなんだろか(笑)
広角堂
2007/12/17 23:22
らるさん
滅相もないです・・
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:45
yamataka さん
たまには自分を素材にしてみるのも面白いですね。
まあ、見られたもんじゃないですが(笑
SLのようなコンパクトなカメラは右手が下の方が安定するようです。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:48
広角堂 さん
出すぎですね(笑
球体がクルクルと不思議な感じに回っていました。
他にも色々な形のものがありましたよ。
TAKE@星をさがして
2007/12/17 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
球体 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる