星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS typewriter

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた味のある画ですね。
タイプライターって物凄く知的で上品なマシンに見えますね。使っていた人の上品な生活観まで感じられそうです。右上のグラス(花瓶?)とハープ(?)模様の影が素敵ですね。

DNP CENTURIAも侮れないな・・・
negi
2007/12/14 09:34
タイプライター、そういえば我が家の実家にあったような・・・
今でも仕事で使ってる人ってどれぐらいいるのでしょうか。
部屋に置いてあるだけでもちょっと上品なイメージがありますね♪
実家から持って来ようかなぁ。
あ、ヨメさんから「邪魔やからどけて」って言われるだけか・・・(爆)
yamataka
2007/12/14 10:19
negi さん
やっぱり機械としての魅力が詰まっている感じがしますよね。
カメラもデジタルより、メカ式カメラに持つ喜びがあるのと似ている気がします。
このフイルムは使いやすいと思いますよ。
TAKE@星をさがして
2007/12/15 00:31
yamataka さん
タイプライターが実家にあるんですか、凄いですね。
確かに今は使っている人は殆ど居ないでしょうね。
今はインテリアとして役立っているようです。
TAKE@星をさがして
2007/12/15 00:32
写真のテーマから着ました。
タイプライター、こどものころ使ってました。
まだどこかにあるかも。
打つときの音が大好きです。
sawa
2007/12/15 17:53
タイプライターとは面白いですね。
一瞬キーボードのキーが外れてるのかと思いました(笑)
広角堂
2007/12/16 22:39
sawa さん
コメントありがとうございます。
タイプライターといったら、ルロイ・アンダーソンの曲が頭に浮かんできますが、打つだけでも楽しそうですね。
TAKE
2007/12/17 01:04
広角堂 さん
これはお店のディスプレイですが、インテリアとしても楽しめそうですね。
パソコンでディスプレイになるのはアップルくらいかな(笑
TAKE@星をさがして
2007/12/17 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
typewriter 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる