星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野界隈

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この土日は生憎の空模様でしたね。
こんな時はなにもする気が起きず、家にいてもゴロゴロしてしまいます。

先日お釈迦になったフイルムが帰ってきました。
一本は1/3ぐらいお釈迦になってましたが、他はなんとか救えたようです。
でも、色々と処理したらしく、フイルムが随分反ってしまっています。
ネタも無いので、ボチボチアップしていきます。

画像

画像

画像

画像

画像

本格的なこぎ方?

Nikon F4
Ai AF Nikkor 35mm F2D (だったような気がする)
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

ホント、土日が雨だとネタに困ってしまいます(汗
まっ、この土日は「あるふぁ祭り」だったので、ちょろちょろ出かけてきたのですが(笑
さて、トラブルの発生したフイルム、1/3は残念でしたがなんとか戻ってきて良かったですね♪
う〜ん、Nikonらしいしっかりした写りと、私の好みの35mm、安心して楽しめるお写真です。
ニャん丸
URL
2007/11/12 06:45
お釈迦になってしまった分は残念でしたね。それでも被害は最小限に喰い止めてくれたんでしょうね。それにしても一枚目のカエルさん、水の吐き出し具合が見事です。いつまでも眺めていたくなっちゃいそう(笑)

自分もこの週末は表に出ずゴロゴロしてました(笑)
negi
2007/11/12 09:18
こんにちは♪
おっしゃるとおり、週末に天気が悪いとネタも無くて困ってしまいます・・・(^o^;
フィルム、少しでも復旧できてよかったですよね!
今回のお写真はF4で撮影されたのですね。
F4、私も早く手に入れたいです(笑)
yamataka
2007/11/12 17:21
こんばんは^^
この土日の雨には外出する気を奪われてしまいますよね。
何はともあれ、全部ではなくてもフィルムが生き返って良かったです(^^)
1枚目のカエル、公園の入口ですね。
こうして写真で見ると可愛いですね(^^)
最後のボート場の案内板、必死で漕ぐ姿がユーモラスです(笑)
nature
URL
2007/11/12 20:43
いつ上野に行ったの???
らる
2007/11/12 22:12
ニャん丸さん
ほんと、週末になってくると曇りだして悲しいです。
そして月曜日は快晴・・・
今週末も何だか曇りマークですねぇ。
TAKE@星をさがして
2007/11/12 23:44
negi さん
半分諦めていただけに、案外残っていたなという感じです。
私のくだらない写真のために、無駄な労力を使わせてしまいました。
このカエルは節水型噴水名感じですね(笑
TAKE@星をさがして
2007/11/12 23:46
yamataka さん
この土日は全然駄目でしたね。
久しぶりにF4を持ち出しましたが、やっぱり良いカメラですね。
玉数は多いと思うので、納得のものを選ばれると良いと思います。
TAKE@星をさがして
2007/11/12 23:47
natureさん
そうそう、公園の入り口のカエルさんです。
こう見ると、上野の景色って昔から変わらないな〜と思います。
ボートの絵もちょっと懐かしい感じですね。
TAKE@星をさがして
2007/11/12 23:52
らるさん
もうお忘れですか?
TAKE@星をさがして
2007/11/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野界隈 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる