星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

品川区はあまり行くことが無いな〜
あ、でも母親の実家の近くです。

幻の昭和65年・・・
画像

画像

画像

画像

画像


PENTAX SL
INDUSTAR-61L/Z
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

TAKEさんのPENTAX機…そうか、SLがありましたね!
M42レンズも順調に増えいているようで、明日が楽しみです♪
こちらも今月は新旧PENTAX強化月間と位置付けて、システムを拡張しております(笑
(そして、α700が遠のく(汗))
今回は3枚目のお写真に惹かれました♪
ニャん丸
URL
2007/11/22 06:46
5枚目のはしけの写真はかなりクッキリ撮れていますね。見た瞬間工材(?)のシャープさにドキっとしました(笑)

そうか・・・こういう所に幻の年号が残っていたりするんですね。
negi
2007/11/22 09:23
こんにちは♪
「昭和65年」、こういう被写体はおいしすぎますね(笑)
明日はオフ会ですかぁ、楽しそうですね、いいなあ♪
お写真、楽しみにしていますね(^_-)-☆
yamataka
2007/11/22 12:53
こんばんは〜^^
今日はお疲れ様でした。
山の手のほうは私もあまり行く機会がありません(^^;
幻の昭和65年…、細かいところに目がいきますね!(^^)
今日もですが、一緒に歩いていると勉強になります。
nature
URL
2007/11/23 23:34
こんにちは〜。

昭和65年、まさに幻でしたね。
昭和が終わった空虚感、
年号変更のワクワク感、
あれから17年、懐かしいですね。

どの画像も「昭和65年」というテーマに沿ってるようにすら感じます。
ノスタルジックです。
とっぷん
URL
2007/11/24 11:58
なるほど65年ですか。。。
面白いですね。
SLもロシアレンズも活躍してますね。
広角堂
2007/11/24 22:55
ニャん丸さん
昨日はお疲れさまでした。
M42のレンズは沢山あってどれが良いのやらサッパリわかりません(笑
なので、買いやすい標準レンズばかり集まってます(汗
3枚目ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:08
negi さん
私もこれほど写るとは思っていませんでしたが、ロシアレンズ中々侮れませんよ。
そのうちLマウントのレンズも手を出してしまいそうです。
TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:13
yamataka さん
この辺りは新しい建物ばかりでしたが、まだ探せば色々ありそうです。
沢山撮ってきましたので、ぼちぼち掲載していきたいと思います。
TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:16
natureさん
お疲れさまでした〜
こちらの方面は子供の頃のほうが良く行っていた気がします。
64年だったらもっとレアだったかもしれませんね。

TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:18
とっぷんさん
あの一年間は何だか不思議な空気が漂っていた気がしますね。
17年じゃなくて19年ですよね(笑
最近はあまり年号を使わなくなったので、良くわすれます。
もう来年には平成生まれが成人なんですね(怖
TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:22
お〜み〜や〜げ〜!!!!!!!!!!
らる
2007/11/26 00:05
広角堂 さん
65年です(笑
ロシアレンズは中々快調ですよ。
TAKE@星をさがして
2007/11/26 00:20
らるさん
なんも無かったですよ・・・
TAKE@星をさがして
2007/11/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目黒川 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる