星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れのワケ

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

週末に撮った写真を現像にだしたのですが、機械のトラブルでお釈迦になった模様・・
今は修復に出してくれているそうですが、どの程度修復できるのか、楽しみでもありますが・・

てなワケで、残り物デス。

画像

画像

画像

画像

画像


Nikon L35AD Nikon LENS 35mm 1:2.8
DNP CENTURIA 200
−成田山−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
機械トラブルでお釈迦・・・なんてこともあるんですね。修復というのもどの程度可能なのか興味があります(他人事ですみません)

L35ADってことはピカイチDATEですね。さすがNikonレンズ。コンパクトでも描写はしっかりしてますね。
negi
2007/10/26 09:16
TAKEさん、こんにちわ♪

ワハハ♪TAKEさんもネタ切れなんですね(笑
現像先でのトラブルですか…何となく機械の中で「クシャッ!」とかなってそうで怖いですね(汗
さて、お写真ですがコンパクトらしい、雰囲気のある写真だと思います。
変にボケを狙うわけではなく、全体がしっかりと描写されていてスナップにはもってこいではないでしょうか?
私もHI-MATIC Fを早く直してブラブラ撮影に行きたいです♪
ニャん丸
URL
2007/10/26 10:43
こんにちは〜。

日々違うカメラで楽しまれてますね。(^^)
お店の袋には事故の場合は同数の生フィルムで勘弁してねと必ず書いてありますよね。
スナップも歩いた時間を考えるとショックですが、結婚式とかの重要な写真だとたまりませんね。
とっぷん
URL
2007/10/27 10:54
こんばんは^^
機械トラブルとはいえ、せっかくのフィルムがお釈迦ってショックですね。
スナップでも大切な記録が失われてしまうのですから…。
修復もどんな感じになるのか、私も興味津々です(^^)
nature
URL
2007/10/27 19:10
なんと!
現像が!?
修復できるとよいですね。。。
今回はニコンですか。
ネガと言うこともありますが、三枚目の写真なんて階調豊かですね。
広角堂
2007/10/27 20:31
negi さん
私も初めてのことなので、結果を楽しみにしているところです。
ピカイチは数あるコンパクトの中でも、描写はピカイチじゃないかなと思います。
使い勝手はちょっと悪いですけど(笑
TAKE
2007/10/28 00:10
ニャん丸さん
どうやら、別の人のフイルムがクシャッとなってしまったようです。
このレンズは中々立体感のある描写をしてくれると思います。
やっぱりスナップにはコンパクトカメラがいいですね。
TAKE@星をさがして
2007/10/28 00:12
とっぷんさん
とっかえひっかえです(笑
確かにあの文言は必ず書かれていますね。
今のところそのような経験は無かったのですが・・
この辺りはフイルムを使うリスクといったところですね。
TAKE@星をさがして
2007/10/28 00:14
natureさん
なんにでもトラブルというのはつき物ですからね、運が悪かったと諦めています。
普段の取るに足らないスナップなら良かったんですが、今回のは記録用に取っておきたかったものだったので、ちょっとショックです。
TAKE@星をさがして
2007/10/28 00:16
広角堂 さん
結果を心待ちにしています。
やっぱりNikonです(笑
3枚目はポジだと暗部は潰れているところでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/10/28 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ切れのワケ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる