星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の駅フォトラリー 京成成田

<<   作成日時 : 2007/09/23 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先週の写真です、ようやく仕事も一段落してきました。

フォトラリーの開催期間も残りわずかです・・
今回踏破した駅は・・
ひろせ野鳥の森駅
みらい平駅
大宝駅
東京駅
渋谷駅
二子玉川駅
今回行った京成成田駅の7駅にとどまっています。
予定としては、上野動物園、田園調布を撮影して、最終日に横浜に行って横浜駅を撮影し、その場でプリントすれば、なんとか10駅かなといった感じです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄道好きにもかかわらず出不精なのが祟ってか、このラリーには参加したことないんです。指定される駅はそれぞれ「なるほど」と思わせる面白い駅が多いだけに、訪れる良い機会だとは思うんですどね。

成田空港は行ったことあっても京成成田は降りたこと無い・・・
negi
2007/09/23 09:18
こんにちは^^
おっ!久々のラリーですね。
私も全駅制覇出来ずに終わる可能性が非常に高くなりました(^^;
イベント当日も会場には行けそうにないので、やる気が折れてしまいました。
10駅達成まであと3駅。
頑張ってくださいねp(^^)q
nature
URL
2007/09/23 17:42
こんばんは。
何やら私の好きなレンズブランドが登場してますね(笑)
このレンズのスペックだと一眼の物しか知りませんが。。。
どの機種でしょうか?
次回のアップが楽しみです♪
広角堂
2007/09/23 19:12
駅フォトラリーとは楽しそうな企画ですね。
四国のほうでもやってたらぜひ参加してみたいです。
最後の写真のオブジェ?に何か惹かれます。
いちごういちえ
2007/09/23 23:09
negi さん
横浜からだと中々参加しにくいかもしれませんね。
企画としては面白いのですが、現地に着いても何も無い場所もあったりして厳しいです。
成田駅は空港と間違える人も稀に居るみたいです(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/24 00:34
natureさん
連休でとりあえず行く場所も無かったので行ってみました。
当日は行けないのですか?残念ですね。
イベント会場まで行かないといけないのは難儀ですよね。
まあ、景品はどうでも良いですが(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/24 00:37
広角堂 さん
このレンズ中々良い発色をしますね・・
ボディーの方は次の次くらいの記事でしょうか(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/24 00:39
いちごういちえ さん
四国なら四国内だけでも企画できそうですね。
この企画自体はもう一ひねり欲しい感じもします・・
最後のは駅前のオブジェです、ちょっと変わってるなと思って撮りました。
TAKE@星をさがして
2007/09/24 00:41
こんにちは
横浜駅で撮影し、その場で貼って・・・って私も思いました
ちょっと家から離れているのでラリーだけで2度も行くのもなぁ、と
折角ですから、何とか10駅達成ください
★か
2007/09/24 09:27
★か さん
ありがとうございます。
ギリギリのラインで頑張ります(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/25 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東の駅フォトラリー 京成成田 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる