星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷中界隈2

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像

画像

画像

画像

画像


週末は群馬に遠征の予定なんですが、天気が悪そうですね・・

MD ROKKOR 45mm F2
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あと4時間13分ちょっと、300円で楽しめるのですね!(笑)
階段の脇は改築中?・・・この風景が何年先まで見られるのでしょうね・・
matsumaru
2007/09/14 00:58
風情のある風景はネコ写真同様(?)に癒されます。横浜もそうですが探せばまだまだこういった懐かしい風景はあるんですよね。住人方々の利便性を損なわずにこういった風景を残していけたら、と思います。
negi
2007/09/14 08:58
夕方5時前?の児童公園なのに、誰もいないのはどうしてなんでしょうか?
少なくともイヌやネコが歩いていても良さそうですけどね。
マイペンラーイ2
2007/09/14 21:09
こんばんは^^
夕刻の「夕焼けだんだん」がいい雰囲気です。
群馬に星見遠征でしょうか?
雲の合間からでも綺麗な星たちが見えるといいですね(^^)
お気をつけて(^^)/
nature
URL
2007/09/14 22:15
こんばんは〜。

1枚目、何故か強烈なインパクトありますね。
乱雑に整っているような不思議な感じです。
ラス前の長く伸びた影もいい感ですね。
とっぷん
URL
2007/09/15 00:46
コアラの後姿が素敵過ぎます♪
東京は晴れましたが群馬はいかがでしょうか?
それにしても今日は暑かった。。。
広角堂
2007/09/16 18:30
matsumaru さん
実は何時オープンなのかよくわからないです(笑
何年先でしょう・・それほど遠くないような・・・
TAKE@星をさがして
2007/09/16 22:30
negi さん
ネコはノンビリした気分にさせてくれますね。
何時までも残して欲しいというのは、エゴでしょうね。
でもやっぱり残して欲しいです。
TAKE
2007/09/16 22:32
マイペンラーイ2さん
子供達はあまり公園で遊ばないのかもしれませんね。
ここは割と裏通りの方なのであまり人もみかけませんでした。
TAKE@星をさがして
2007/09/16 22:34
natureさん
ここの雰囲気はとっても良いですね。
群馬は全然駄目でとんぼ返りでした。
TAKE@星をさがして
2007/09/16 22:42
とっぷんさん
1枚目のような情報量の多い写真が好きなんですよね。
これからの季節は夕方の写真が良いですね。
TAKE@星をさがして
2007/09/16 22:43
広角堂 さん
誰も居ない公園、コアラだけが楽しんでいたようです。
群馬は曇り&霧で全然駄目でした、下の方がはれていたようです。
TAKE
2007/09/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
谷中界隈2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる