星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷中界隈

<<   作成日時 : 2007/09/12 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

う〜ん、9月はちょっと仕事が忙しいな〜
3連休が2回もあるのは嬉しいけど、その分さらに忙しさが増すのは気のせい?

画像

画像

画像

画像

画像

谷中の猫たちは、みんなノンビリ暮らしている感じ・・
カメラを向けると目線くれるのがなんだか可笑しかった。

MD ROKKOR 45mm F2
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
9月はちょっと仕事が・・・同じ境遇(汗;)・・連休2回あるの忘れてた(淋;)
ヒト慣れした猫多いですね(笑)
matsumaru
2007/09/12 04:09
TAKEさん、おはようございます♪

谷中生姜の谷中かな?
4枚目のお写真…イスの上で寝ている猫が可愛過ぎる♪
アララ?MD ROKKORって…(笑
ニャん丸
URL
2007/09/12 06:33
猫写真は癒されますね。特に5枚目のサビ猫ちゃんのカメラ目線が良いです(笑)
10月も含めて連休が多いのは良いんですが、当然出かけたい(撮りたい)欲求で出費が多いのも悩ましいです。
negi
2007/09/12 09:03
うちの会社は9月が中間決算なので仕事も月末にいくにつれて徐々に忙しくなってきます。
期初の10月の方がもっとパニクる忙しさになるんですけどね(^o^;

椅子の上のネコのポーズ&表情がなんともいえない可愛らしさですね♪
ところで、またNEW CAMERAの登場ですか?
yamataka
2007/09/12 13:03
う〜ん、谷中ってなんか不思議な佇まいですねえ〜。

私は門灯?の影の写真が気に入りました。どうしてTAKEさんはこんな写真が撮れるんだろう?
マイペンラーイ2
URL
2007/09/12 17:07
こんばんは^^
おっ!谷中ですね〜(^^)
ほとんど地元なのにあまり詳しくありませんが…(^^;
今度はモノクロ装填して、谷根千オフもありですかね!?
nature
URL
2007/09/12 20:55
matsumaru さん
matsumaruさんもお忙しいですか、9月の忙しさを乗り切るとあっという間に年末ですね(汗
うちの近所のネコは、顔を見るなり逃げていきます(泣
TAKE
2007/09/13 00:41
ニャん丸さん
谷中生姜の谷中、谷根千の谷中です。
ここのネコたちは人気者で、沢山写真をとりにきていました。
MD ROKKORってなんなんでしょう。
TAKE@星をさがして
2007/09/13 00:43
negi さん
このくらい愛想の無いネコがいいですね(笑
休みが多いと余分なお金を使ってしまいますね・・平日もそうですが(汗
TAKE@星をさがして
2007/09/13 00:44
yamataka さん
9月、10月と忙しいですね、体を壊さないよう頑張りましょう。
寝ているネコはやっぱり幸せそうにみえますね。
本当はもっと寄りたかったのですが、起こしちゃ悪いので、そっとしておきました。
いえいえ、OLD CAMERAですよ(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/13 00:46
マイペンラーイ2さん
この辺りはとても時間がゆっくり流れているような気がします。
影の写真ありがとうございます。
撮影した時間が丁度よかったと思います。
TAKE@星をさがして
2007/09/13 00:48
natureさん
谷中なら幾らでも写真が撮れる気がします。
こんど是非撮影に行きましょう。
TAKE@星をさがして
2007/09/13 00:49
やはり連休のせいで忙しくなり普通の連休になってしまった広角堂です(笑)
のんびりと暮らしているネコが羨ましいです(笑)
私も十分のんびりかも?
広角堂
2007/09/15 23:47
広角堂 さん
やっぱり3連休が二週にわたってとなると厳しいですよね。
確かにネコになりたいときがあります。
TAKE@星をさがして
2007/09/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
谷中界隈 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる