星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦糸町

<<   作成日時 : 2007/09/09 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像

画像

画像

画像

下町バームクーヘンの乳糖製菓
工場では、切り落としを売っていて人気です。


PENTAX LENS 35mm/F3.5
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
錦糸町って不思議な街のように思います。仕事で行けばちゃんとしたオフィス街だし、休みに行けば面白い下町だし・・・またゆっくり行ってみたいです。特に乳糖製菓さんには興味津々です(笑)
negi
2007/09/09 07:42
知らなかったぁ、こんな美味しそうなものを売っている工場があったのですか!!
夏場は駅前の巨大カブトムシ(笑)だけ見て満足の私は、TAKEさんに脱帽です!!
matsumaru
2007/09/09 08:09
やっぱり、私も乳糖製菓さんですかね。
何たって、株式会社ですし(スゴイ)。

このような屋根のひしゃげた会社(失礼)のほうが、いろいろインチキして問題となった大手菓子メーカーなんかより、ず〜〜〜っと信頼できますねぇ。
マイペンラーイ2
2007/09/09 08:28
TAKEさん、おはようございます♪

錦糸町…私は仕事の後に飲みに行ったことしかないのですが(笑)、なかなか下町情緒がありそうですね!
やっぱり昼間行ってみないと分からないのかな…
2枚目のお写真…この手のメニューの看板もなぜか撮影したくなるから不思議です(笑
ムム!…そういえば、今回は縦位置のお写真ばかり…もしかして、ハーフにも手を出しました?
ニャん丸
URL
2007/09/09 10:24
バームクーヘン2コ(種類)Get♪\(^o^)/ぅわ〜ぃ
らる
2007/09/09 12:40
昔(もう10年近く前ですが)東京勤務だった時代は錦糸町で下りていました。
私が知っている錦糸町はオフィス街の一面でしたが、こういった下町情緒のある街並もあるんですね(^-^)♪
yamataka
2007/09/09 20:19
お店の写真を見てるだけでバームクーヘンの
美味しさが伝わってきそうです。
2枚目のお店のメニューは私の好みばかりです。
今なら焼きたての「さんま塩焼き」にしょうゆを軽く
たらしてガッツリ食べたいです。
いちごういちえ
2007/09/09 20:51
こんばんは^^
TAKEさん、こういった場所にお詳しいですよね。
錦糸町にはよく行くのですが全く知りませんでした(^^;
乳糖製菓さん、看板はやけに新しいですね。
会社法の改正で「株式化」されたのでしょうか?
nature
URL
2007/09/09 20:55
あああ。
ついにペンタックスまで。。。(笑)

広角堂
2007/09/09 23:30
negi さん
錦糸町はとっても面白い街ですよ。
バームクーヘンはシットリとしていて、程よい甘さで美味しいですよ。
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:37
matsumaru さん
巨大カブトムシですか、そっちは見逃しました(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:39
マイペンラーイ2さん
ここの商品はTVなんかで取り上げられることもあるのでとても人気があります。
最近は色々とありますね・・
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:41
ニャん丸さん
錦糸町は昼と夜ではかなりイメージがかわってきますね。
メニューの看板撮ってしまいます(笑
街撮りの場合どうしても縦位置での撮影が多くなってしまいます。
ハーフの方が便利かもしれませんね。
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:43
らるさん
食べ過ぎないようにね。
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:49
yamataka さん
錦糸町でお勤めだったんですね。
今は駅にヨドバシカメラがあって良いところですよ(笑
錦糸町も少し駅を離れると、古い町並みが残っていて良い感じです。
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:52
natureさん
錦糸町も裏道を行けば色々面白いお店がありそうです。
今度探検してみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/09/09 23:55
広角堂 さん
コンパクトで頑張っていたコニカとオリンパスが無いのです・・
でも、どちらも案外高値なんですよね。
TAKE
2007/09/09 23:58
いちごういちえ さん
すみません、コメント飛ばしてしまいました。
食欲の秋ですね〜秋刀魚も美味しい季節ですね。
大根おろしと一緒に食べたいです。
TAKE@星をさがして
2007/09/10 01:03
TAKEさん、こんばんは。
錦糸町は通勤で下車する駅のお隣の駅です。ただの通過駅がとたんに身近に感じます。なかなか楽しそうなところですね。
とりあえず、夜のパトロールに行ってみたいと思います。
バームクーヘンにも興味津々です。
ガシラッコ
2007/09/11 23:20
ガシラッコさん
生活の方はもう慣れましたか?
この辺りにお勤めなんですね、私も昔はこの辺りで働いていました。
バームクーヘンは切り落としですが、お得なお値段で売られていて、とても美味しいですよ。
TAKE
2007/09/12 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦糸町 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる