星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また豊洲です

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今回はららぽーと方面へ・・晩飯でも食べようと思ったが、混んでいるのでやめました。

画像

画像

画像

画像


Carl Zeiss Tessar T* 3.5/35
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目はタイムマシン?(笑)
豊洲の夜は不思議なまぶしさに包まれているのですね!!
matsumaru
2007/09/05 00:53
こんばんは!
私も前日ララポートをぶらつきました。
夜はまた違いますね。
勉強になります。
そしてついて、Tessarまで登場ですか?(笑)
広角堂
2007/09/05 01:02
TAKEさん、おはようございます♪

豊洲…最近、綺麗になっているみたいですね!む・昔は何もなかったような記憶があるのですが(汗
3枚目のお写真、クレーンがオシャレです♪
Carl Zeiss Tessar T* 3.5/35…
日付の写っているボディ…TAKEさんのことだからT5Dあたりかな?…(謎
ニャん丸
URL
2007/09/05 06:45
うちの近くにも今年ららぽーとができました。
すいてきたら行こうと思っているのですがいつでも混んでますね。。。
ちなみにOPEN初日は会社が休みだったんで平日ですが行ってみました。いろいろな店が多すぎて道に迷ったことを覚えています。
elfin
2007/09/05 08:39
3枚目のクレーンはイカしてますね(笑)
イルミネーションの点いたクレーンは初めて見ました。なかなか粋なことをしますね。2枚目のカプセルみたいのはなんでしょうか???
豊洲は面白いものがたくさんあるようですね。こちらも涼しくなったらまた横浜みなとみらい辺りを探索してみようかな。
negi
2007/09/05 09:23
こんにちは!
夜景の綺麗なスポットですね。
2枚目のバスみたいな乗り物、何なんでしょう??
3枚目は跳ね橋でしょうか、電飾が鮮やかですねー(^-^)♪
yamataka
2007/09/05 13:16
こんばんは^^
都内では次々と新しいスポットが増えてますね。
私も先日、新丸ビルに行きましたが、どのお店も平日なのに満席状態でした(^^;
新しい場所はしばらく経たないと混雑が緩和されませんね。
nature
URL
2007/09/05 21:27
豊洲と一言で言っても、表裏のように、顔がいろいろあるんですね。
TAKEさんのブログを見る前に、ひなびた過疎の風景の写真を見てましたので、そのギャップに個人的に感動というか、びっくりしてます。日本は広いですね。小さな島国でも、周りきれません。
なすドラ
2007/09/06 00:20
matsumaru さん
豊洲から過去へ未来へです(笑
遠くにはレインボーブリッジなんかがみえます。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:21
広角堂 さん
ららぽーと行かれましたか、夜もなかなか良い雰囲気ですよ。
たぶん広角堂さんのコレクションには無いツアイスです(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:22
ニャん丸さん
確かにいまでも何も無いです(笑
こんど築地市場が移転の予定?みたいです。
T5Dなかなか鋭いですね。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:23
elfin さん
オープンしたころよりは空いていた気がします。
こういった建物は外が見えないから、方向感覚がなくなりますね。
これといって買いたい物が無いところが味噌ですが・・
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:25
negi さん
この場所は元石川島播磨重工の造船所があった所なので、こんなクレーンのシンボルがあります。
2枚目のは、水上バスのチケット売り場だと思います。
ここから、両国とか、お台場に行くことができます。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:27
yamataka さん
ここは昼も夜も良い感じですよ。
3枚目の跳ね橋は水上バスが入ってくるとオープンします。
この電飾はクリスマスだけかと思いましたが、年中されているようです。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:29
natureさん
次々できますね・・でも、何処に行っても同じような感じで、どう差別化を図っていくのか興味がありますね。
豊洲はあまり便利な場所とは言いがたいし、新丸ビルなんかできたら結構影響があるんじゃないかとも思います。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:31
なすドラ さん
確かに広いですね。
自分的には田舎の風景にあこがれます。
里山の風景なんかは大事にしてもらいたいなと思いますが、いざ自分がとなると難しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/09/06 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また豊洲です 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる