星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS summer 2007

<<   作成日時 : 2007/08/15 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

暑くて目が覚めました(笑

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


minolta HI-MATIC E
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これって日本ですか??
外国みたいな感じですね。
それにしても、抜けるような青い空がきれいです♪
elfin
2007/08/15 07:40
ここのところの暑さは尋常ではないですね。今日も東京は酷暑日になりそうですし・・・でも真っ青な空は救いと言えば救いです。
elfinさんに同感。このお写真は日本?CENTURIAも空の青が綺麗に出ていますね。
negi
2007/08/15 08:59
こんばんは^^
いやぁ〜、ホント酷暑ですねぇ〜(汗
エアコンが故障している私の部屋はサウナ状態です(-_-
ちょっとは痩せるかなぁ(笑)
写真はどこでしょうか?
ヨーロッパ的な雰囲気のある場所ですね(^^)
nature
URL
2007/08/15 18:51
紺碧の空がきれいですね。建物撮る時はやっぱりこの青空ですね。
異次元の外国に暑くて飛んでちゃいましたか?
なすドラ
2007/08/15 22:16
elfin さん
ちょっと国外逃亡してみました(笑
実は、ディズニーランドの隣にあるイクスピアリというところです。
青空の似合う建物が沢山建っています。
TAKE@星をさがして
2007/08/15 22:59
negi さん
CENTURIAは晴れの日に使うと良い感じですね。
青空も綺麗に出ます、コダックブルーでしょうか(笑
それにしても日中の外出は危険なレベルになってきましたね。
TAKE@星をさがして
2007/08/15 23:02
natureさん
エアコンなしはきついですね。
私も自分のパソコンがある部屋はエアコン無しなので、汗だくになります。
ダイエット効果はどうでしょ(笑
最後の写真の左上にミッキーの顔が見えますか。
TAKE@星をさがして
2007/08/15 23:05
なすドラ さん
青い空で建物が引き立ちますね。
海外はいけなかったので、近場でリゾート気分だけでも・・(汗
TAKE@星をさがして
2007/08/15 23:07
オシャレなところで目覚めましたね(笑)
しかしこの暑さ、本当にやばいと感じます。。。
何年か後には日中外出禁止令が出てもおかしくないですね。。。

それにしてもよく写ってますね♪
広角堂
2007/08/16 17:52
広角堂 さん
ちょっとお洒落すぎましたでしょうか(笑
ほんと、そのうち最高気温が45度とかなっちゃいますかね。
カメラ任せで良く写ります(笑
TAKE@星をさがして
2007/08/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
summer 2007 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる