星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲

<<   作成日時 : 2007/08/30 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

開発の進む豊洲ですが、まだまだ楽しいところもあるようです。

Nikon L35AD / DNP CENTURIA 200

画像

画像

画像

画像


おまけ (残り物とも言う)
これは近所の公園で撮ったものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、こんばんわ♪

歯痛…ドーピングで治りました(笑

L35AD…さすが、Nikonのコンパクトですね!
夕方の撮影だと思うのですが、雰囲気を残した見事な露出だと思います。
TAKEさんの構図と相まって、晩夏の夕暮れの哀愁が漂っています!!
(華やかな夏の終わり…イイ感じです♪)

さて、HI-MATIC Eで大失敗を犯したワタクシですが…○X-○、視度調整が効くファインダーがあるので、イイ感じですよ〜♪
ちょっとホンキが出せそうです(笑
TAKEさんもいっちゃってください♪

酔っ払っているので、こちらで白状しちゃいますが…次あたり…マニュアル感触最高と言われているF3、いっちゃいそうです(笑
その際は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.

らる様…
(直接コメントをさせていただくのは初めてですね…どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m)

え〜、カメラは男のロマンでございます♪
TAKEさんの散財…どうか、お許しを〜(笑
(職務質問をされちゃったワタクシが言っても、説得力ないかぁ〜(汗))
ニャん丸
URL
2007/08/30 01:16
高層マンションを背景に、風情を伝える街並み・・・L35ADで撮影というところが、なんか納得してしまいますね!
matsumaru
2007/08/30 02:43
カメラは確かに男のロマンですね(笑)♪
私もかつて、こっそりレンズを買ったのがバレて大目玉をくらったことがあります(^o^;
それ以来、給料を差し押さえられてこづかい制になってしまい、機材を買いたくても思うように買えなくなりました(ToT)

昔ながらの街並み、フィルムカメラで撮るとよけいに味わいが出てくるようですね。
日付のついた写真が今見るととてもなつかしく感じられますね(^-^)♪
yamataka
2007/08/30 15:50
街は変わりつつあってもその中に懐かしさが残っていたりすると嬉しいもんですよね。そしてそれを愛機で記録として収める。ちょっと楽しい瞬間ですね。
negi
2007/08/30 19:37
こんばんは^^
豊洲にもまだこんな風景が残っているんですね。
知りませんでした(^^;
おまけの滑り台が面白いです。
nature
URL
2007/08/30 21:08
にゃん丸さま
いつもTAKEがお世話になってますm(__)m
TAKEもいつか絶対に職質されると私は確信してます(笑)

TAKE
私にも何か買ってね!
らる
2007/08/30 22:18
ニャん丸さん
ド、ドーピングですか(汗
近頃は夕暮れの街を撮るには良い季節になってきましたね。

ニャん丸さんもまた新兵器(旧兵器?)が出てきそうですね(笑
F3も手ごろな価格で手に入るようになってきたので、あの感触を味わってみるのも悪くないですね。
でもやっぱりNikonは高いです(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:25
matsumaru さん
やっぱりある程度ときが経って出てくる味という物がありますよね。
街にしろカメラにしろ・・
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:27
yamataka さん
BLOGに書くとみんなばれてしまいます(汗
でも、色々あったほうが楽しいですよね(言訳

情報が残らないフイルムだと、DATE機能が便利ですね。
最初の一枚に日付を入れておけば最低限何時撮ったかわかりますから。
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:30
negi さん
最新の複合施設も良いのですが、やっぱりこんなところが落ち着きます。
写真を撮るのも楽しいです。
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:31
natureさん
ららぽーとの辺りとは全く違った顔があって面白いですよ。
今度散策してみてください。
公園の遊具はなんだか面白い物が多いんですよね。
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:33
らるさん
な、なんでしょう〜(汗
TAKE@星をさがして
2007/08/31 00:34
オマケが気になります(笑)
蛇でしょうか。。。
広角堂
2007/09/02 22:54
広角堂 さん
蛇ですか〜私はキリンがと思ってました。
でも、言われてみると蛇にみえますね(笑
TAKE@星をさがして
2007/09/03 01:08
こういう街中の風景。。。
最近なくなりましたね。近くの団地も取り壊されて20階建てのマンションができちゃいました(^^;;
そんなに人がいっぱいいても息苦しいのにな・・・
elfin
2007/09/03 08:08
elfin さん
最近は区画整理や、再開発で古い物はドンドン壊されていきますね。
防災面などから見ても仕方がないのかもしれませんが、写真を撮る側としてはちょっとつまらないところでもあります。
TAKE@星をさがして
2007/09/04 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豊洲 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる