星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS platform

<<   作成日時 : 2007/08/05 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

Voigtländer BESSA R2M HELIAR classic 50mm F2.0

DNP CENTURIA 200


久しぶりに土曜出勤しました。
今日は江戸川の花火大会だったため、帰りの電車は凄いことに・・・
もう花火は始まっている時間だったので、空いているだろうと思ったけど、甘かったです。
電車は各駅で3分くらいは停車しているし、家に帰るのに2時間くらいかかってしまいました。
「全然進まないよ〜どーなってんの」と文句を言っているオネーサンは、相等出遅れていることに気づいていないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
"この日"の出勤、お疲れさまでした!
線路際の「6」の数字は意図したもの? 路線を物語っていますね(笑)
matsumaru
2007/08/05 03:30
踏面が輝くレールが綺麗ですね。
横浜も8/1に花火大会があって帰宅の足は物凄いことになっていました。普段以上の混雑でこちらもエラい目に遭いましたが、浴衣でラッシュ並みの電車に乗る方も大変だったことでしょう。
negi
2007/08/05 09:05
久しぶりの休日出勤との事ですが、エライ日と重なりましたね。
お疲れ様でした。
関西も昨日が花火のピークだったようです。

夕刻の長く伸びた影、線路のR、人のいないホーム、いい具合にマッチしてます。
とっぷん
URL
2007/08/05 17:47
土曜出勤お疲れ様でした。
関西は同じ日に淀川の花火大会という大きな行事がありました。
ちょうど友人の結婚式で京都に行っていた帰りの電車の窓からクライマックスの花火の連発をじっくりと見ることが出来ました。
偶然なのかどうか分かりませんがちょうどその花火の見える場所に来たときに乗っている電車が徐行運転になりましたので・・・(^-^)
yamataka
2007/08/05 18:41
こんばんは^^
江戸川の花火大会だったんですね。
私の自宅にも音だけは届いてきました(笑)
仕事で疲れた帰りに、毎駅3分停車はツライですね。
お疲れ様でした!
nature
URL
2007/08/05 21:11
matsumaru さん
数字ありましたが、そこまで狙ってはいませんよ(笑
TAKE@星をさがして
2007/08/06 00:53
negi さん
夕方の駅ってなんだかドラマティックに見えてしまいますね。
浴衣のひとも沢山乗ってましたよ。
それでも行きたいんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/08/06 00:55
とっぷんさん
花火と重なったのは不運でした。
撮影にもいけなかったですし・・・
まあ、仕方ないですね。

ちょっとベタな感じですが、撮ってしまいました(汗
TAKE@星をさがして
2007/08/06 00:57
yamataka さん
何処も花火が多かったようですね。
クライマックスの花火・・運転手さんもサービスしてくれたのかもしれませんね。
TAKE@星をさがして
2007/08/06 00:58
natureさん
自分が仕事だったもので、僻んでます(笑
江戸川の花火は自宅からでも十分綺麗にみえます。
写真を撮るなら近くに寄りたいところですが、観賞なら丁度良い距離なきがします。
TAKE@星をさがして
2007/08/06 00:59
はじめまして、TAKEさん。
マニュアルのR2Mに50mmをお持ちなんですね。渋い!・・です(^^;。私も最近BESSA+35mmを買ってスナップを楽しんでいます。また来ますね。ではでは。
satoru
URL
2007/11/23 14:00
satoruさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
機械式のMに魅力を感じて購入しました。
今は50mm付けっぱなしですが、やっぱりスナップには35mmも欲しいなと思っている今日この頃です
またお越しください。
TAKE@星をさがして
2007/11/25 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
platform 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる