星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HI-MATICでモノクロ

<<   作成日時 : 2007/08/26 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

Hi-MATIC Eで撮ったモノクロ写真です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


minolta HI-MATIC E@葛飾
FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいカメラにピッタリの懐かしい風景を・・・あれっ、ここは?(笑)
matsumaru
2007/08/26 02:27
やっぱりモノクロは味があって良いですね。おもちゃ屋さんは懐かしさがいっぱいな感じ。それにしても数々の案山子は面白いですね。最後の1枚のような可愛い表情で鳥は逃げるんでしょうか?(笑)
negi
2007/08/26 07:42
TAKEさん、おはようございます♪

最後の案山子…本当に美人さんですね(笑
ワタクシもHI-MATIC Eの初撮りを終えましたが、夏休みのこの時期、現像に少々時間がかかっています(汗
しかし、シャッターが「グニュ〜〜〜クシュン…」って感じで、テンポよく撮影するには慣れが必要なようです(笑

P.S.

職務質問…そういえば、大きな紙バッグを持っていました(汗
ニャん丸
URL
2007/08/26 09:54
TAKEも職質されたコトあるの?( *^艸^)プププ
らる
2007/08/26 14:48
すっかりHI-MATICが活躍してますね。
ざらりとしたエレベータ、思わず入りたくなるようなおもちゃ屋、気合の入ったかかし(笑)
どれもいいですね。
広角堂
2007/08/26 18:24
matsumaru さん
ここはあの田んぼですよ。
TAKE@星をさがして
2007/08/26 23:57
negi さん
街の中は色があふれているので、モノクロも良いですね。
かかし・・効果の程は・・
みんな面白い顔してました。
TAKE@星をさがして
2007/08/26 23:59
ニャん丸さん
確かにあのシャッターは・・・
どちらかというと、一気に押し込んであげるとテンポ良く撮影ができる感じです。
なれれば快適なものです。
TAKE@星をさがして
2007/08/27 00:01
らるさん
職質されてこそ、一人前というものです。
TAKE@星をさがして
2007/08/27 00:01
広角堂 さん
活躍してます!
街中で使うには丁度良い感じですね。
おもちゃ屋さんは、中々懐かしい店構えですよね。
ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/08/27 00:03
こんばんは^^
おもちゃ屋さんにモノクロがバッチリはまってますね!(^^)
職質されてこそ一人前…
私はやっぱり半人前です(笑)
nature
URL
2007/08/27 22:07
natureさん
この辺りはモノクロが似合う気がします。
職質・・されないに越したことは無いと思います(笑
TAKE@星をさがして
2007/08/27 23:54
いいかんじですね。
カカシの顔が妙にシュールです。最近モノクロの写真が味があっていいなと思える今日この頃です。
elfin
2007/08/28 08:09
elfin さん
案山子は楽しげな顔に作ってあっても、何処か寂しさ見たいのを感じてしまいます。
TAKE@星をさがして
2007/08/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HI-MATICでモノクロ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる