星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしい風景

<<   作成日時 : 2007/08/23 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

トラク場 第55回「『夏』らしい風景を集めよう!」
http://torakuba.at.webry.info/200708/article_3.html

夏らしい風景とはどんな物でしょうね。
とりあえず、お盆休み中に撮った写真です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


YASHICA ELECTRO 35GS@新宿
DNP CENTURIA 200
トイカメラ風レタッチ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

夏らしい風景…ベタですが、私は「海」かなぁ…青い海にぽっかり浮かんだ入道雲なんてのが、イメージとして刷り込まれています(笑
今回は6枚目のお写真に1票…クレーンってナゼか惹かれるものがあります♪
ニャん丸
URL
2007/08/23 06:44
どの写真を観ても「今年の夏は暑かったねぇ(まだ続いてるけど)」って口を突いて出てしまいますね。特に3枚目のギラギラ感はかなり厳しいです(笑)

夏らしい風景かぁ。やっぱり青い海、青い空・・・江ノ電あたりの風景を想像しちゃいますね。
negi
2007/08/23 11:05
ニャん丸さん
最近は全然海に行っていないので、そのような写真が無いんですよね。
海の家・・焼きイカ・・生ビール・・(笑
クレーンを見ると条件反射で撮ってしまいます。
TAKE@星をさがして
2007/08/24 00:52
negi さん
確かに暑かった(笑
今年は江ノ島に江ノ電を撮りに行こうと思ったのですが、暑さに負けました・・・
TAKE@星をさがして
2007/08/24 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏らしい風景 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる